2022.11.02|オアフ島

LeaLeaトロリーの再運行の始発に乗車してきました*マラマライン

ニュース

ダウンタウンから郊外に広がる、ハワイ王朝の文化遺産や歴史的建造物を、ハワイの風を感じながらレアレアトロリーで巡る、一周約95分の観光ルートです。歴史や文化に興味がある方はもちろん、建築物がお好きな方も楽しめるルートの再開第一便に乗車してきました。ハワイの観光地を巡るマラマラインの車窓動画をお楽しみください。


ハワイにLeaLeaトロリーが帰ってきました! 秋晴れのハワイの街にレアレアトロリーが約2年半ぶりに再出発です。


出発前には、ハワイ出雲大社の天野宮司より、安全祈願をしていただきました。


レアレアトロリーの出発は、ロイヤルハワイアンセンターのB館1階、A館とB館の間。ABCストアとフェラガモの間に、乗車をお待ちいただくラインがあります。


この「トロリーのりば」の看板も目印になります。

始発の9:00便に乗車した「マラマライン」の車窓動画で、ルート上にあるハワイらしい風景やハワイの歴史・文化にまつわる建築物をお楽しみください。

レアレアトロリーの2路線と、東海岸やローカルタウンのカイムキなどに行けるワイキキトロリー4路線の両方に乗車できるお得なセット券の詳細とご購入は▲▼こちら▼▲から。ご乗車いただける日をハワイでお待ちしています!

<2022/11/01の情報です>

  • ホノルル(オアフ島)

    【レアレアトロリー LeaLea Trolley】

    2022年11月1日より遂に運行再開 ★2020年で運行10周年を迎え、その後運休していたレアレアトロリーが、2022年11月より少しずつ再開いたします。ワイキキ中心のロイヤル・ハワイアン・センターを起点に主要ショッピングエリア、観光地をはじめ、少し足をのばせばテレビ・雑誌で紹介されるお店にも行けます!【運行ライ…

LeaLeaトロリー
11月から2ラインが再開するレアレアトロリーと、オアフ島の観光を網羅するワイキキトロリーの4ライン、合計6ルートで、ハワイの文化や歴史と観光、ショッピングを楽しめる。定番のアラモアナセンターやカハラモールなどの大型ショッピングセンターをはじめ、ローカルタウンのカイムキやダウンタウン、チャイナタウン、ダイヤモンドヘッドにもラクラクアクセス。少し足を延ばして、冬にはクジラの親子も現れることもある、絶景が広がる東海岸観光にもおでかけできます。便利なトロリーでハワイを満喫しよう!
LeaLea Web 編集部
ハワイ現地スタッフが集めたハワイの最新ニュースや、ハワイ州における新型コロナウイルス関連情報、ハワイ限定品やオリジナルデザインのコラボ商品、ホテルとバケーションレンタルの詳細情報をお届け。LeaLeaやHISハワイ支店からのお知らせや最新情報も発信しています。ハワイとハワイ旅行がより身近で楽しく便利になりますように。

ジャンル「マラマハワイ」の最新記事

その他のジャンルをチェック

close

LeaLea Webメールマガジンに
ご登録ください!

ハワイの最新情報や
お得なキャンペーン情報をお届けします