2022.04.09|オアフ島

こどもの日に! LeaLea限定知育絵本「マイ・リトル・アドベンチャー」

マラマハワイ

ハワイの「カポレイ・ハイスクール」ビジュアル・デザインの生徒さんたちと共同制作した、知育絵本「マイ・リトル・アドベンチャー」がLeaLea限定で発売されました。生徒さんたちによって描かれたハワイの美しい海や、そこに住む生き物たちを英語やハワイの言葉で楽しみながら学べる7 歳以上のお子さまを対象とした1冊で、こどもの日のギフトやアクティビティにもぴったりです。


ハワイの美しい海やそこに住む生き物たちを英語やハワイの言葉で楽しみながら学べる 7 歳以上のお子さまを対象とした知育絵本「マイ・リトル・アドベンチャー」がLeaLea限定で発売されました。


ハワイの海の中をのぞいたことはありますか?
そこは、まさに竜宮城のよう!私たちを別世界にいざなってくれるかのように悠々と泳ぐホヌ(ウミガメ)に出合えることもしばしば。


なんといってもイルカはフレンドリー。
“僕たちと一緒に遊ぼうよ!”と言っているかのように、近くを泳ぎ回ってくれます。


彩り豊かなたくさんのお魚たちに、まるで自分が水族館に迷い込んだかのような錯覚に。


そんなハワイの海とそこに住む仲間たちが、ハワイの「カポレイ・ハイスクール」ビジュアル・デザインの生徒さんたちと共同で制作した知育絵本「マイ・リトル・アドベンチャー」では、美しいアートになって登場します。


この本の主人公「カイ」というハワイの少年と一緒に冒険し、塗り絵や間違い探し、隠れ絵探し、単語パズルゲームなどを通して、お子さまがハワイの自然や文化に触れることのできる一冊です。英語のみでなく、ハワイの言葉も学べるので、ハワイ好きな大人の皆さまも一緒に楽しんでいただけそう。


「マイ・リトル・アドベンチャー」は、長引くこのコロナ禍で、地元ハワイのコミュニティと共に、人々、特に子どもたちを笑顔にできるような何かを創りたいという思いの下、LeaLeaスタッフが編集者として制作にあたりました。美しいハワイの自然を描いてくれる若きアーティストの協力を求めるため、数々の地元の高校に呼びかけたところ、彼女の母校である「カポレイ・ハイスクール」ビジュアル・デザインの教師と生徒の皆さんが賛同し、この「マイ・リトル・アドベンチャー」が誕生しました。


価格:$12.00(税込)

次回のハワイ旅行の準備はもちろん、こどもの日のギフトやアクティビティにもぴったりの知育絵本「マイ・リトル・アドベンチャー」は、ファッションアイテムから食料品まで、ハワイ発、ハワイ限定やオリジナル商品、コラボグッズを数多く取り揃える「LeaLea Market Originals/レアレアマーケットオリジナルズ」から日本まで直送します。詳細とご購入は▲▼こちら▼▲から。

<2022/04/08の情報です>

LeaLeaマーケット・オリジナルズ
LeaLea Market Originals
島(エリア):
オアフ島(ワイキキ)
住所:
シェラトン・ワイキキ・ホテル1階
(コーヒースタンド先、アロハランディング手前)
2255 Kalakaua Ave. Shop No. PS1, Honolulu, HI 96815
営業時間:
10:00~17:00
※11月18日再オープン
定休日:
サンクスギビング(2021年11月25日)、クリスマス(12月25日)、元日(1月1日)
TEL:
(808) 226-5397

大きな地図で見る

最寄りの停留所:

ロイヤル・ハワイアン・センター[対象路線]

LeaLeaマーケット・オリジナルズ
ハワイ滞在には必須アイテムのビーチサンダルや、カラフルで耐久性と保温性に優れた水筒のハイドロフラスク、ココでしか買えないハワイアーティストとコラボしたオリジナル商品や、選んで、組み合わせて、カスタマイズオリジナル商品が作れるLeaLeaマーケット・オリジナルズ。ハワイのアーティストグッズやハワイ土産にもできるプチギフトアイテムもご用意。ハワイの思い出を、特別な物に託して持ち帰ろう。
LeaLea Web 編集部
ハワイ現地スタッフが集めたハワイの最新ニュースや、ハワイ州における新型コロナウイルス関連情報、ハワイ限定品やオリジナルデザインのコラボ商品、ホテルとバケーションレンタルの詳細情報をお届け。LeaLeaやHISハワイ支店からのお知らせや最新情報も発信しています。ハワイとハワイ旅行がより身近で楽しく便利になりますように。

ジャンル「マラマハワイ」の最新記事

その他のタグをチェック

close

LeaLea Webメールマガジンに
ご登録ください!

ハワイの最新情報や
お得なキャンペーン情報をお届けします