2022.04.01|オアフ島

ハワイへ!「旅、再始動。」お得と安心のキャンペーン開催中

ニュース

日本とハワイ双方の規制が緩和され、一定の条件を満たせば、ハワイ到着時と日本帰国時の自主隔離が免除されることになり、この長いコロナの影響下にあっても、リアル旅がぐっと近づきました。

安心して、そしてお得に、ハワイにお越しいただきたい、という願いを込めて、皆さまのハワイリアル旅を応援する「旅、再始動。」キャンペーンを開催中です。5月31日迄のご予約で最大1万円割引、航空券+ホテル同時ご予約で最大2万5,000円割引など、見逃せないお得がいっぱいです!


「旅、再始動。」そんな機運が高まってきていませんか?
日本では桜が咲き、気持ちの良い季節がやってきていますね。ハワイも夏に向かい、カラッとした穏やかな晴天が続いています。日本も素敵ですが、ハワイがもっと恋しいあなたに、お得と安心をお約束する「旅、再始動。」キャンペーンのお知らせです。


期間限定! 5月31日までのお申込みで、最大1万円割引、航空券+ホテル同時ご予約で最大2万5,000円割引など、見逃せないお得がいっぱいです。


ワクチン接種者モニタープラン」は
・新型コロナウイルスのワクチンを、所定の回数接種を終えた方
・ご帰国後アンケートへのご回答、ならびにご旅行中の写真をHISへご提供いただける方
を対象としてモニタープラン。
充実のハワイ旅の様子をたくさん撮影してくださいね。次回の海外ツアーが1万円割引になるクーポンも差し上げます。

ハワイ滞在中の日本語サポートサービスなど「自由旅行あんしんパック」のエコノミープランが無料付帯されており、滞在中の安心がプラスされています。

航空券のみのお手配や、ホテルのみのお手配も割引キャンペーン中です。
更に、4月30日までにお申し込みの方には、LeaLeaラウンジの利用や日本帰国時のPCR検査の予約代行などが、2,000円の追加で可能になるスタンダードプラン、帰国時のPCR検査などが含まれるデラックスプランもご用意しています。詳細とお申込みは▲▼こちら▼▲から。


日本帰国時のPCR検査付」プランもご用意しました。
忙しい出発前や、やりたいことがたくさんあるハワイ滞在中に、帰国のために必要なPCR検査の予約の手間から解放されます。


ツインタワーがワイキキ中央のランドマークにもなっている「ハイアットリージェンシー ワイキキ ビーチリゾート&スパ/Hyatt Regency Waikiki Beach Resort and Spa」に泊まる成田発着の6日間ツアーは、帰国時のPCR検査費用を含めて、23万9,000円~40万9,000円(大人1名様。諸税等別途必要、燃油サーチャージ含む)。ワイキキ中央の利便性と、チェックイン手続き中にも見渡せるワイキキビーチの青い海の絶景が魅力です。

他にも様々な選べる滞在先をご用意しました。この機会にハワイのリアル旅をご検討ください。ハワイ現地でお待ちしています!

<2022/03/31の情報です>

LeaLea Web 編集部
ハワイ現地スタッフが集めたハワイの最新ニュースや、ハワイ州における新型コロナウイルス関連情報、ハワイ限定品やオリジナルデザインのコラボ商品、ホテルとバケーションレンタルの詳細情報をお届け。LeaLeaやHISハワイ支店からのお知らせや最新情報も発信しています。ハワイとハワイ旅行がより身近で楽しく便利になりますように。

ジャンル「ニュース」の最新記事

その他のジャンルをチェック

close

LeaLea Webメールマガジンに
ご登録ください!

ハワイの最新情報や
お得なキャンペーン情報をお届けします