2022.03.26|オアフ島

「ハレクラニ」見えない部分も大規模改装済の全貌をご紹介

泊まる

コロナ禍直後、早々に大規模改修を発表した「ハレクラニ」。約2年の歳月をかけて、さりげなく、でも丁寧にアップグレードされたハレクラニの全貌を、動画とともにお届けします。調度品が一新されたお部屋からの、ハワイらしいステキな眺めも必見です。


およそ2年の歳月をかけた大規模改装を経て、穏やかに過ごせるホスピタリティと、このステキな眺めが帰ってきました。真水が湧き出ているカヴェヘヴェヘと、オーキッドが浮き上がるプールの眺めは健在です。


ハレクラニ/Halekulani」のたたずまいに目立った変化は見られません。


車寄せから続く開放的なロビーには、新しい基準に従い、アクリル板や手指消毒スタンドが目立つことなく置かれている変化はありますが、数多くいらっしゃるリピーターさんが、次にホテルを訪れたときにも、大きな違和感のない改装なのだとか。


内外装共に塗り直され、ロビーやオープンスペースの家具は一新、植栽もアップグレードされており、館内のパイプ等、見えない部分にも大規模改修が行われました。滞在の質が上がる改装・改修です。



客室から見えるダイヤモンドヘッドや、遠くまで広がる太平洋の青い海の美しい眺めはそのままに、客室内の調度品は全て新しくなっています。


「ハウス・ウイズアウト・ア・キー/House without a key」の調度品も真っ白に新調されました。


フラステージも合わせてきれいになりましたが、あの静かに寿命を終えたキアヴェの木は、そのまま歴史を刻んでいます。


新しくなったところはたくさんありますが、1932年に建てられた初期のハレクラニは今も大切にされ、静かに中庭にたたずんでいます。歴史を大切にしながら、さりげなく最新設備になっているのは、「天国にふさわしい館・ハレクラニ」の、変わることのないハレクラニ エレガンスを感じます。

目立ちすぎることなく、全てがアップグレードされているハレクラニの今の様子は、LeaLea公式YouTubeチャンネル「LeaLea Hawaii TV」でゆっくりご覧ください。

<2022/03/25の情報です>

  • ホノルル/オアフ島(:ワイキキ)

    ハレクラニ Halekulani

    【Wi-Fi全館無料】 【全室禁煙】【リゾートフィー不要】 世界のベストリゾートにも選ばれたラグジュアリーホテル。ハワイ語で「天国にふさわしい館」という意味の名前で、ホテルの内装はオフホワイトを基調としている。バスルームは洗面台が大理石製とエレガントなデザイン。おもてなしの評…

    102,360円

  • ホノルル(オアフ島)

    【ラ・メール】

    ハレクラニホテルが誇る最高級フレンチの味と洗練されたサービス、エレガントなひとときを満喫 全米自動車協会(AAA)によるAAA5ダイヤモンド・アワード連続受賞歴を含め、数々のレストラン賞を受賞。国際的にも評価の高いハレクラニホテル内のファインダイニング。ハワイを代表するフレンチレストランネオクラシックなフランス料理を、ロマンチックなオーシャンビューと、ハレクラニな…

    $205.00

LeaLea Web 編集部
ハワイ現地スタッフが集めたハワイの最新ニュースや、ハワイ州における新型コロナウイルス関連情報、ハワイ限定品やオリジナルデザインのコラボ商品、ホテルとバケーションレンタルの詳細情報をお届け。LeaLeaやHISハワイ支店からのお知らせや最新情報も発信しています。ハワイとハワイ旅行がより身近で楽しく便利になりますように。

ジャンル「ニュース」の最新記事

その他のジャンルをチェック

close

LeaLea Webメールマガジンに
ご登録ください!

ハワイの最新情報や
お得なキャンペーン情報をお届けします