2022.02.23|オアフ島

日本に届く、ハワイの有名波動鑑定士「キャサリン」監修のパワーストーン

ショッピング

コロナ禍でスタートし、多くの方にご参加いただいた「ハワイのスピリチュアルカウンセラー「キャサリン」のパワーストーン&オンライン生鑑定(通訳付き)」と「写真鑑定」プランは惜しまれながら企画終了を迎えましたが、キャサリン監修、そして自らが手作りするパワーストーンブレスレットとペンダントは引き続き日本へお届けしています。ハワイから運気を高めてくれそうな、日常に身につけられるパワーストーンのご紹介です。


日本のテレビでも紹介され、多くのハワイ好きさんや日本の芸能人・セレブがワイキキのお店を訪れるハワイのスピリチュアルカウンセラー「キャサリン」。彼女がオンライン上で波動鑑定をし、その結果に基づいてあなたにとって最適なパワーストーンのブレスレットを作り、ご自宅へお送りする「パワーストーン&オンライン生鑑定(通訳付き)」はこのコロナ禍でスタートし、1年間で既に150人以上の方々が体験されました。

2022年もまだ始まったばかり。SNSでは、“It’s 2020, too (2)?(2022年は、2020年の再来か?)”といった皮肉めいたユーモアも見受けられましたが、キャサリンによってカスタマイズされたパワーストーンを味方に付けて、長引くコロナ禍に負けない素敵な1年にしたいですね。

キャサリンのパワーストーンのお求め方法は以下3つの通り。
1. オンライン鑑定
2. 写真鑑定
3. オンラインショッピング


1. オンライン鑑定
キャサリンと直接お話ししたい方、生鑑定でご自身に合ったパワーストーンが欲しい方におススメなのがこちら。現在お持ちのパワーストーンとの相性やつけ方も教えてくれますよ。“前向きで明るいキャサリンとの会話で、パワーをもらった”と、ご参加者からうれしいお声も頂いています。

以前から、パワーストーンの定期的なメンテナンスのためにキャサリンに診ていただいていた方で、ブレスレットの波動エネルギーを修正したい方には、「メンテナンス鑑定」プランも。オンラインならではのプラベートな空間でじっくりキャサリンに鑑定してもらえるため、ワイキキの店舗での鑑定より静かにじっくりお話しができ、むしろオンラインの方が良かったというご参加者からのお声も頂いています。


2. 写真鑑定
日々の忙しいスケジュールの中、じっくりとオンライン鑑定を受けている時間が取れない、またはパソコン操作が苦手だけれど、ご自身に合ったパワーストーンが欲しい方におススメなのがこちら。キャサリンが写真を見て鑑定するため、ご自身はもちろん、大切なあの方のお写真があれば、その方に最適なブレスレットを購入できます。母の日や父の日のギフト、お子様の合格祈願などにも喜ばれそう。


3. オンラインショッピング
鑑定なしで、カジュアルに気軽にキャサリンのパワーストーンが欲しい方におススメなのはこちら。ブレスレットは1種類のパワーストーンと四神と呼ばれる透明のストーンの組み合わせでできていて、全てご注文を頂いてからのキャサリンによる手作りです。仕事、学業、金運、愛情、子宝、健康、長寿など、高めたい運気によって、またはお好みの癒しカラーからもご自身で選べ、いつでも簡単にご購入できます。以下はほんの一例です。


【仕事運】グリーン・ファントムクォーツ
コツコツと財を集め、成功に導くパワーストーン。バランスのとれた強いエネルギーを持ち、発想力、企画力を高め、日々の仕事を着実に成果へと導いてくれると言われています。


【愛情】インカローズ
愛を呼び込むパワーストーン。生きる喜び、他者を愛し、愛される喜びという愛の循環を生み出すと言われています。


【健康】ブラック・トルマリン
免疫力をアップさせるパワーストーン。細胞を活性化して疲れを癒したり、免疫力をアップさせ、健康増進効果があると言われています。

詳細とご購入は▲▼こちら▼▲から。

春に向けて手首回りのオシャレも楽しみたくなるシーズン。パワーストーンの力も借りて、素敵に新年度を迎えてみませんか?

<2022/02/22の情報です>

LeaLea Web 編集部
ハワイ現地スタッフが集めたハワイの最新ニュースや、ハワイ州における新型コロナウイルス関連情報、ハワイ限定品やオリジナルデザインのコラボ商品、ホテルとバケーションレンタルの詳細情報をお届け。LeaLeaやHISハワイ支店からのお知らせや最新情報も発信しています。ハワイとハワイ旅行がより身近で楽しく便利になりますように。

ジャンル「ニュース」の最新記事

その他のジャンルをチェック

close

LeaLea Webメールマガジンに
ご登録ください!

ハワイの最新情報や
お得なキャンペーン情報をお届けします