2021.11.02|マウイ島

日本語で問い合わせ&予約! レアレアバケーションレンタルがハワイ・マウイ島のラハイナ地区を中心にバケレンの取り扱いを開始

泊まる


予約前や滞在中のお問い合わせから、予約、チェックインの方法など、いろいろな場面で日本語対応が受けられるハワイのバケーションレンタル予約サイト「LeaLeaバケーションレンタル」は、マウイ島のラハイナ地区を中心としたバケーションレンタルの取り扱いを開始しました。コンドミニアム、タウンハウス、一軒家と、ご希望に沿った物件が日本語で検索・予約できます。


今回ご紹介する、日本語サポートが受けられるバケーションレンタルが集まるラハイナエリアは、捕鯨船の寄港地として世界各地から船が集まる一大都市でした。19世紀初頭にはハワイ王朝の首都として栄えました。歴史ある建物や史跡が多く、見どころもたくさん!


歴史的保護区にも指定されていて、ラハイナの美しい海沿いに続くフロントストリートは、観光地として活気がありつつも、どこかノスタルジックな美しい街並みです。


100mを超える大木に成長したバニヤンツリーは、この街のシンボル的な存在です。1873年にラハイナでのキリスト教布教50周年を記念して植えられたこの木は、今やハワイ諸島最大級のバニヤンツリーに成長して、人々の憩いの場になっています。


バニヤンツリーやフロントストリートまで車で約15分の、ゴルフ場の中にある「マウイ・エルドラド/Maui Eldorado」#I204-205号室は、元は二つのワンベッドルームを改装でひとつにした広々2ベッドルーム・2バス。広く開放的なラナイからは、みずみずしい芝のグリーンと、その先には冬はクジラも現れるマウイの海とラナイ島が見渡せます。


ひとつのベッドルームに、クイーンサイズのベッドが2台入り、二部屋に合計4台のベッドがあるので、おとな4人のゴルフ旅も余裕です。もちろんバスルームも2か所。


しっかり泳げる広いスイミングプールとジャグジーも完備。お子さんも安心して遊ばせられる、水深が浅くなったエリアも設けられています。


BBQ設備やキッチン設備の付いた、海が眺められるクラブハウスも整えられており、リゾート感が高まりますね。

マウイ・エルドラド/Maui Eldorado #I204-205の詳細とご予約は▲▼こちら▼▲から。
最低宿泊数:7泊
1泊:$441~(税・その他諸費用別)

その他、3泊から宿泊可能な「ナピリ・ショアーズ/Napili Shores」A106や、ゴージャスな3ベッドルーム・3バスの「サンズ・オブ・カハナ/Sands of Kahana」#381など、宿泊日数や人数によりバケーションレンタルを選べます。
マウイ島のバケレンをお探しの方は、この後も、随時登録物件が増えていくマウイ島のラハイナ地区を中心としたバケーションレンタルのページをチェックしてくださいね。


そして、レアレアバケレンには、間際の予約がオトクにできる「直前割引実施中のバケレン」が一覧された、特集ページがあります。
もしも、急にハワイに行けることになったら、ぜひ、このページを覗いてみてください。3か月以内の直前予約ができて、お得な料金が設定されているバケーションレンタルが一覧されています。

一覧の物件紹介部分の「料金&空室情報」ボタンを押し、割引対象期間中の予約希望日を入力すると、希望泊数での割引料金が表示されます。予約状況に応じて随時入れ替わりますことをご了承ください。見つけた時が予約の時かもしれません。

ハワイでお目にかかれる日が来ることを楽しみにしています!

<2021/11/01の情報です>

LeaLeaバケーションレンタル
バケーションレンタルとは、個人オーナーが所有するレンタル物件に宿泊するサービスのこと。ハワイのコンドミニアムや一軒家を貸切りし、現地の生活に溶け込みながら、まるで暮らしているかのように過ごすことができるのがバケーションレンタルの特徴。LeaLeaバケーションレンタルでは、ワンルームタイプのスタジオから小グループで貸し切り可能な一軒家まで、取り扱い数は320軒以上。
LeaLea Web 編集部
ハワイ現地スタッフが集めたハワイの最新ニュースや、ハワイ州における新型コロナウイルス関連情報、ハワイ限定品やオリジナルデザインのコラボ商品、ホテルとバケーションレンタルの詳細情報をお届け。LeaLeaやHISハワイ支店からのお知らせや最新情報も発信しています。ハワイとハワイ旅行がより身近で楽しく便利になりますように。

ジャンル「ニュース」の最新記事

その他のジャンルをチェック

close

LeaLea Webメールマガジンに
ご登録ください!

ハワイの最新情報や
お得なキャンペーン情報をお届けします