2021.10.13|オアフ島

ハワイの今を現地から:新店が続々オープンのワイキキ・ビーチ・ウォークから、ワイキキビーチを通ってヒルトンハワイアンビレッジへ

遊ぶ/体験する


散策のスタートはショップやレストランが並ぶワイキキ・ビーチ・ウォークLeaLea Hawaii TVが散策してきました。



コロナ禍にあっても、新しくオープンしたお店がいくつもあり、目新しい通りに変わっています。


以前に動画でご紹介した、ワイキキで一番大きい「ABCストア」38号店は、現在、ハロウィン仕様です。


長らく改装を続けていたハレクラニは、10月1日に再オープンしています。


脇の小道を抜けて、ワイキキビーチに向かう途中には、新しいバナンがオープンしています。海遊びをして暑くなったら、バナンでひんやりできますね。



のんびり波音を聞きながら、どこまでも青く美しいワイキキビーチをまっすぐ、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾートまで向います。

賑やかさが感じられる街歩きと、ワイキキビーチとラグーンの青い海が一緒に楽しめる動画をぜひご覧ください。

もうしばらくハワイにお越しになれない方は、おうちでハワイ気分が味わえるオンライン・バーチャルツアー で、ハワイを楽しんでいただけます。こちらも一度、いかがですか?

<2021/10/12の情報です>

LeaLea Web 編集部
レアレアはハワイ語で「幸せ」や「喜び」という意味があり、レアレアのシンボルマークはメビウスの輪で「ホヌ」と「プルメリア」を表現しています。 ハワイ語で「ホヌ」と呼ばれるアオウミガメが、その昔ポリネシアの人々をハワイへと導いたように、ハワイを感じられる、ハワイへまた帰りたくなる、そんな情報をお届けします。胸元を飾るプルメリアのレイが、優しい香りで包み込み、人々を温かく迎えるように、おもてなしの心で、ハワイ滞在がより快適に便利で楽しいものになるように、サポート情報を提供します。 ハワイ現地からお届けするLeaLea Webで、ハワイがより身近で楽しく便利になりますように。

ジャンル「ニュース」の最新記事

その他のジャンルをチェック

close

LeaLea Webメールマガジンに
ご登録ください!

ハワイの最新情報や
お得なキャンペーン情報をお届けします