2021.10.01|オアフ島

10月18日HST更新:ハワイのコンドミニアム宿泊がオトクに間際予約できる「直前割引実施中のバケレン」一覧*レアレアバケーションレンタル

泊まる


予約前や滞在中のお問い合わせから、予約、当日のチェックインなど、いろいろな場面で日本語のサポートが受けられるバケーションレンタル予約サイト「LeaLeaバケーションレンタル」は、ハワイ・オアフ島のワイキキエリアを中心に、ハワイ州より認可された430軒以上のバケーションレンタルを取り扱っています。共用施設充実のコンドミニアムから、オーシャンフロントの貸別荘まで、宿泊人数や長期・短期など、ご希望に合う部屋が揃っています。


そんなレアレアバケレンには、間際の予約がオトクにできる「直前割引実施中のバケレン」が一覧された、特集ページがあります。
もしも、急にハワイに行けることになったら、ぜひ、このページを覗いてみてください。3か月以内の直前予約ができて、お得な料金が設定されているバケーションレンタルが一覧されています。

一覧の物件紹介部分の「料金&空室情報」ボタンを押し、割引対象期間中の予約希望日を入力すると、希望泊数での割引料金が表示されます。


例えば、「イリカイ・マリーナ/Ilikai Marina 388号室」は、3泊から、短期滞在時にも気軽に宿泊できるマリーナビューの部屋。~11/10まで空室が出たので、特別ディスカウントを実施中です。空室スペシャル 1泊$117~(税・その他諸費用別)です。


短期滞在では使いきれないかもしれないほどの、設備が充実したフルキッチン。これからの季節は、大型オーブンを使って、ターキーの丸焼きにトライしてみても良いかも知れませんね。


リビングからもベッドルームからも見える、アラワイヨットハーバーの眺めは絶景です。お天気の良い日は夕日も美しいですよ。

ご紹介している部屋は異なりますが、建物の様子や雰囲気はお伝えできる動画です。

動画で紹介しているイリカイ・マリーナ/Ilikai Marina 1184号室の詳細とご予約は▲▼こちら▼▲から。

続いて、ハロウィーンスペシャル割引が新登場です!


ロングステイやワーケーション向きの「コロニー・サーフ/Colony Surf #PH6(ペントハウス20階)」は、~12/1までの宿泊にハロウィーンスペシャル割引が出ていて、空室スペシャル 30泊以上の宿泊で、1泊$125~(税・その他諸費用別)です。


改装済みペントハウス、最上階の20階にある部屋は、2名まで宿泊できます。お部屋に居ながら、青く美しいカイマナビーチが見渡せ、ダイヤモンドヘッドが眺められる、ハワイらしさを毎日感じられるお部屋です。装備の揃ったフルキッチン、無料駐車場1台付きです。もちろん、ワーケーションに欠かせない、高速Wi-Fiも完備です。

こちらも部屋は異なりますが、建物の様子が動画でご覧いただけます。

動画で紹介しているコロニーサーフ/Colony Surf 404-5号室の詳細とご予約は▲▼こちら▼▲から。

直前割引実施中のバケレン」が一覧された特集ページの物件は、予約状況に応じて随時入れ替わりますことをご了承ください。見つけた時が予約の時かもしれません。ハワイでお目にかかれる日が来ることを楽しみにしています!

<2021/10/18の情報です>

LeaLeaバケーションレンタル
バケーションレンタルとは、個人オーナーが所有するレンタル物件に宿泊するサービスのこと。ハワイのコンドミニアムや一軒家を貸切りし、現地の生活に溶け込みながら、まるで暮らしているかのように過ごすことができるのがバケーションレンタルの特徴。LeaLeaバケーションレンタルでは、ワンルームタイプのスタジオから小グループで貸し切り可能な一軒家まで、取り扱い数は320軒以上。
LeaLea Web 編集部
レアレアはハワイ語で「幸せ」や「喜び」という意味があり、レアレアのシンボルマークはメビウスの輪で「ホヌ」と「プルメリア」を表現しています。 ハワイ語で「ホヌ」と呼ばれるアオウミガメが、その昔ポリネシアの人々をハワイへと導いたように、ハワイを感じられる、ハワイへまた帰りたくなる、そんな情報をお届けします。胸元を飾るプルメリアのレイが、優しい香りで包み込み、人々を温かく迎えるように、おもてなしの心で、ハワイ滞在がより快適に便利で楽しいものになるように、サポート情報を提供します。 ハワイ現地からお届けするLeaLea Webで、ハワイがより身近で楽しく便利になりますように。

ジャンル「ニュース」の最新記事

その他のジャンルをチェック

close

LeaLea Webメールマガジンに
ご登録ください!

ハワイの最新情報や
お得なキャンペーン情報をお届けします