2021.09.18|オアフ島

ハワイの今を現地から:直前割引のお部屋もあり! 青い海が一望できるオーシャンフロントのコンドミニアム「コロニー サーフ」を動画でお届け

泊まる



部屋の壁面いっぱいに広がる広い窓からの眺めは、ハワイの青い海! お部屋でくつろぎながら、すぐ目の前に広がる海と海遊びをする人たちをずっと眺めていられる、夢のような長期滞在向けのバケーションレンタルをご紹介します。



一階には、正面に夕日が落ちるロマンチックなフレンチレストランとしても有名な「ミッシェルズ コロニー サーフ/Michel’s at the Colony Surf」のあるコンドミニアムなので、その眺めの良さは折り紙付き。建物の東側には大きくダイヤモンドヘッドが見える「コロニー・サーフ / Colony Surf」の二部屋をひとつなぎにした404-5号室を動画でご紹介します。広がる太平洋の青い海はもちろん、波音や、ビーチ沿いのヤシの葉がそよぐ音もお部屋から聞こえる正真正銘のオーシャンフロント物件です。


ダイニングテーブルで食事をしても、大きなソアーに寝そべっていても、いつも青い海とヤシの木が視界に入る、ハワイの景色を満喫できるリビングルーム!



もともとは別々の部屋だった二部屋をつなげたので、リビングルームとベッドルームの独立性が高く感じられます。キングサイズベッドが二台入った広々ベッドルームも、見事なオーシャンビューです。ワーケーションスペースにもなりそうなデスクが備え付けられています。



火力が強く、調節もしやすいガスが使える設備充実のフルキッチンや、長期滞在にも十分な広さのウォークインクローゼットなどの詳細説明は、動画でゆっくりご覧ください。もちろん、室内に洗濯機・乾燥機も完備です。

コロニーサーフ 404-5号室
1ベッドルーム・2バス(約173㎡)、最低30泊レンタル
30泊あたり$8,400 ~ $9,600(税金・手数料別)

カイマナビーチとカピオラニ公園に隣接し、ダイヤモンドヘッドが見渡せる「コロニー サーフ / Colony Surf」は、LeaLeaバケーションレンタルで、広さや眺望の違う16部屋のご予約が可能です。

直前予約割引を実施中のバケーションレンタル・コンドミニアムもありますので、近々ハワイにお越しいただける方は、要チェックです。

LeaLea Hawaii TVでは、この動画の他にも「ハワイ最新情報」の動画を発信しています。他のハワイ情報動画も見てみようかな、と思ってくださった方はLeaLea Hawaii TVもチェックしてみてくださいね。

隔週、日本時間の金曜日にはLeaLea Hawaii TVのナビゲーターと一緒にハワイをぶらぶらお散歩する気持ちで見ていただけるYoutubeライブも開催しています。チャンネル登録していただくと、開催前に通知が届きます。ご参加お待ちしていますね。

<2021/09/17の情報です>

LeaLea Web 編集部
レアレアはハワイ語で「幸せ」や「喜び」という意味があり、レアレアのシンボルマークはメビウスの輪で「ホヌ」と「プルメリア」を表現しています。 ハワイ語で「ホヌ」と呼ばれるアオウミガメが、その昔ポリネシアの人々をハワイへと導いたように、ハワイを感じられる、ハワイへまた帰りたくなる、そんな情報をお届けします。胸元を飾るプルメリアのレイが、優しい香りで包み込み、人々を温かく迎えるように、おもてなしの心で、ハワイ滞在がより快適に便利で楽しいものになるように、サポート情報を提供します。 ハワイ現地からお届けするLeaLea Webで、ハワイがより身近で楽しく便利になりますように。

ジャンル「ニュース」の最新記事

その他のジャンルをチェック

close

LeaLea Webメールマガジンに
ご登録ください!

ハワイの最新情報や
お得なキャンペーン情報をお届けします