2021.07.27|マウイ島

ハワイの今を現地から:ハワイにもラベンダー畑が! 高原のさわやかな風とラベンダーの香りが届きそうな動画をご紹介

ネイチャー



ハワイにもラベンダーの咲く丘があるのをご存じですか? 今の季節はジャカランダもきれいに咲いています。


ラベンダーファームの全体像がわかる、かわいらしいイラストマップが出迎えてくれます。



敷地内には日本でも人気が出てきているキング・プロティアや、ピンクッション・プロティアも栽培されています。



ラベンダーはいろいろな種類が栽培されており、農場では一年中ラベンダーを楽しむことができます。フレンチラベンダーはベーカリーに出荷され、この農場でも食べることができるラベンダースコーンの材料になります。


ファームで栽培されたラベンダーを使ったお土産物も、動画内でご紹介しています。ハワイのさわやかな風と高原のラベンダーの香りを想像しながら「アリイ クラ ラベンダーファーム」の動画をご覧いただけるとうれしいです。

「アリイ クラ ラベンダーファーム / Ali’i Kula Lavender Farm」

1100 Waipoli Road, Kula, HI 96790
9:00~16:00(金~月曜)

LeaLea Hawaii TVでは、この動画の他にもハワイの最新情報動画を発信しています。他のハワイ動画も見てみようかな、と思ってくださった方はLeaLea Hawaii TVもチェックしてみてくださいね。
こんな場所が見たい、こんなことを知りたい、などは、Youtube「LeaLea Hawaii TV」をチャンネル登録していただき、動画のコメント欄にお寄せください。

<2021/07/26の情報です>

LeaLea Web 編集部
レアレアはハワイ語で「幸せ」や「喜び」という意味があり、レアレアのシンボルマークはメビウスの輪で「ホヌ」と「プルメリア」を表現しています。 ハワイ語で「ホヌ」と呼ばれるアオウミガメが、その昔ポリネシアの人々をハワイへと導いたように、ハワイを感じられる、ハワイへまた帰りたくなる、そんな情報をお届けします。胸元を飾るプルメリアのレイが、優しい香りで包み込み、人々を温かく迎えるように、おもてなしの心で、ハワイ滞在がより快適に便利で楽しいものになるように、サポート情報を提供します。 ハワイ現地からお届けするLeaLea Webで、ハワイがより身近で楽しく便利になりますように。

ジャンル「ニュース」の最新記事

その他のジャンルをチェック

close

LeaLea Webメールマガジンに
ご登録ください!

ハワイの最新情報や
お得なキャンペーン情報をお届けします