2021.07.18|オアフ島

ハワイの今を現地から:オアフ島最大規模に!「カカアコ・ファーマーズ・マーケット」の最新状況を動画でご紹介します

ショッピング

カカアコファーマーズマーケットは、今年3月に場所を移転し、オアフ島最大規模になりました。毎週土曜日、ローカルや観光客でにぎわっています。そんなカカアコファーマーズマーケットをレアレアハワイTVが取材、動画でご紹介しています。


皆さまご存知でしたか? カカアコファーマーズマーケットが大変身しているのを! 土曜の朝8時、既にローカルや、アメリカ本土からの観光客でいっぱいです。

今年3月に場所移転し道路を挟んで2か所に広がり、あのKCCファーマーズマーケットをしのぎ、オアフ島で最大規模に! そんなホットなカカアコファーマーズマーケットを、レアレアハワイTVが動画でご紹介しています。

カカアコファーマーズマーケット
カカアコファーマーズマーケット
ハワイらしいデザインが可愛い。お土産を探して回るのも楽しいですね。

カカアコファーマーズマーケット
ディーンアンドデルーカも毎週出店しています。


カカアコファーマーズマーケット
ハワイ産のチョコレートのお店や、レモネードも人気。


ハワイらしい料理がすぐ食べられるフードトラックや屋台もたくさん出ています。



ドリンクやフードを買って、芝生でひと休みするも良いですね。


まだまだ、奥まで広~いファーマーズマーケットなのです。
カカアコファーマーズマーケットは、毎週土曜日の午前8時から12時頃まで開催されています。

続きはぜひレアレアハワイTVで、のんびりお散歩気分でご覧ください!

LeaLea Hawaii TVでは、この動画の他にもハワイの最新情報動画を発信しています。他のハワイ動画も見てみようかな、と思ってくださった方はLeaLea Hawaii TVもチェックしてみてくださいね。

<2021/07/17の情報です>

LeaLea Web 編集部
レアレアはハワイ語で「幸せ」や「喜び」という意味があり、レアレアのシンボルマークはメビウスの輪で「ホヌ」と「プルメリア」を表現しています。 ハワイ語で「ホヌ」と呼ばれるアオウミガメが、その昔ポリネシアの人々をハワイへと導いたように、ハワイを感じられる、ハワイへまた帰りたくなる、そんな情報をお届けします。胸元を飾るプルメリアのレイが、優しい香りで包み込み、人々を温かく迎えるように、おもてなしの心で、ハワイ滞在がより快適に便利で楽しいものになるように、サポート情報を提供します。 ハワイ現地からお届けするLeaLea Webで、ハワイがより身近で楽しく便利になりますように。

ジャンル「ニュース」の最新記事

その他のジャンルをチェック

close

LeaLea Webメールマガジンに
ご登録ください!

ハワイの最新情報や
お得なキャンペーン情報をお届けします