2021.07.15|オアフ島

ハワイの今を現地から:ハワイローカルからも大人気の日系スーパーマーケット「ドン・キホーテ」を動画でご紹介

ショッピング


ハワイ滞在中、皆さんきっと一度は行かれる「ドン・キホーテ/DonQuijote」。懐かしい! と思われる方も多いかもしれません。

オアフ島に3店舗あり、特にアラモアナセンターの山側に位置するカヘカ店は、日本からのお客さまも多い店舗です。世界的なパンデミック中も次々に変わる基準に準拠し続けて、営業を続けてくれた心強いスーパーマーケットです。



そんな、ハワイのドン・キホーテが大変貌を遂げています。入口風景からも以前との違いを感じていただけるのではないでしょうか。



日本製の日用品はもちろん、日本のお菓子や文房具もさらに充実度を増しました。




でも、ご安心ください。日本へのお土産になりそうな品々も変わりなく種類豊富です。マカデミアナッツがおいしいマウナロアはロゴが変わりましたね。懐かしのハワイの香り、ライオンコーヒーにはKカップも登場していますし、手軽なお土産として根強い人気の絵柄入りジップロックも。



ポケエリアや以前よりも広くなったお惣菜エリアも、今のお値段も含めて詳細にレポートしています。
品数も増え、陳列レイアウトも変わっている店内の様子をぜひ動画でチェックしてください。

LeaLea Hawaii TVでは、この動画の他にもハワイの最新情報動画を発信しています。他のハワイ動画も見てみようかな、と思ってくださった方はLeaLea Hawaii TVもチェックしてみてくださいね。

日本時間7月24日(土)/ハワイ時間7月23日(金)には、ハワイの今が感じていただけるYoutubeライブを予定しています。この機会に、通知が届くチャンネル登録はいかがでしょうか。視聴者プレゼントもご用意しています!

<2021/07/14の情報です>

LeaLea Web 編集部
レアレアはハワイ語で「幸せ」や「喜び」という意味があり、レアレアのシンボルマークはメビウスの輪で「ホヌ」と「プルメリア」を表現しています。 ハワイ語で「ホヌ」と呼ばれるアオウミガメが、その昔ポリネシアの人々をハワイへと導いたように、ハワイを感じられる、ハワイへまた帰りたくなる、そんな情報をお届けします。胸元を飾るプルメリアのレイが、優しい香りで包み込み、人々を温かく迎えるように、おもてなしの心で、ハワイ滞在がより快適に便利で楽しいものになるように、サポート情報を提供します。 ハワイ現地からお届けするLeaLea Webで、ハワイがより身近で楽しく便利になりますように。

ジャンル「ニュース」の最新記事

その他のジャンルをチェック

close

LeaLea Webメールマガジンに
ご登録ください!

ハワイの最新情報や
お得なキャンペーン情報をお届けします