2021.07.01|オアフ島

ハワイの今を現地から:7月1日再オープン。人と人のつながりはそのままに、宿泊客とスタッフの安全と安心を守る「ハレプナ ワイキキ」

泊まる



7月1日、満を持して「ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ / Halepuna Waikiki by Halekulani」が再稼働です。海辺に咲く昼顔「ポーフエフエ」のロゴマークが揺らめき、神聖な真水が湧き出る場所とも言われるカヴェヘヴェヘも見渡せるインフィニティプールも健在です。

ハワイの多くのホテルが既に再稼働する中、ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニはゆっくりと時間を掛けて、お客さまが安心して安全に滞在でき、お客さまに安心・安全を提供するスタッフも、安心して安全に働ける環境を整えるために準備をしてきたのだそうです。


ニューノーマルな基準に従いながらも、人と人の距離を取り隔てることで安心・安全を得るのではなく、従来通りの人のつながりや温かさを保ったままでの方法や手順を探し求めてきた結果の再稼働が、7月1日の営業再開となりました。従業員が安心して、そして自信をもって確実なおもてなしができるように、およそ140名の従業員全員を営業再開の一か月も前から復職させて、安全確認や研修が行われてきました。



スタッフの研修は密を避け、詳細まで理解が図れるように、小グループ制にして10班に分けて行われました。



客室内の備品は全てパッケージ化され、入室されたお客様が初めて備品に触れる方だということが明確にわかるように変更されています。


バスローブもパッケージされ、開封ファスナー部分は使用される方以外が開けられないように、ロックされています。


客室備品には、サニタイザーやマスク、何かを触るときに指を保護できる指サックなどが入った、こんな心遣いあふれるポーチも加わっています。

そして今開催中の「スーパーサマーセール」にも登場しているハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニには、こんなスタッフ研修の成果や、新基準で運営されているハレプナの施設・サービスを体感していただける、HISだけの3つの特別特典が付いています。


特典1:セパレートチェックイン・・・専用チェックインスペースが設けられ、スムーズにパーソナルチェックインができます。


特典2:ダイレクトチェックイン・・・通常のチェックイン時間より早いご到着でも、すぐにお部屋をご利用いただけます。到着後、すぐにラナイからこんな景色も楽しめます。


特典3:ルームクレジット・・・お部屋のカテゴリーや泊数に応じて付与されるクレジット金額を、ホテル内のレストランなどでご利用いただけます。プール横のカバナで、プールサイドバーの飲み物を飲みながらくつろぐことも!

そして、特典3は、10月1日から再稼働予定の「ハレクラニ / Halekulani」のレストランやスパなどでもご利用いただける予定です。



お部屋の扉だけを残して、すべてが改装された館内の真新しさは、休館の間、少数のマネジメントスタッフによってキープされています。こんな素敵なオーシャンビューとマウンテンビューの特徴も紹介されたホテル詳細は、ぜひ動画でご確認ください。

HISだけの3つの特典も付いた「ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ / Halepuna Waikiki by Halekulani」の詳細とご予約は▲▼こちら▼▲から。「SUPER SUMMER SALE! 2021」対象ホテルです!

LeaLea Hawaii TVでは、この動画の他にもハワイの最新情報動画を発信しています。他のハワイ動画も見てみようかな、と思ってくださった方はLeaLea Hawaii TVもチェックしてみてくださいね。

<2021/06/29の情報です>

LeaLea Web 編集部
レアレアはハワイ語で「幸せ」や「喜び」という意味があり、レアレアのシンボルマークはメビウスの輪で「ホヌ」と「プルメリア」を表現しています。 ハワイ語で「ホヌ」と呼ばれるアオウミガメが、その昔ポリネシアの人々をハワイへと導いたように、ハワイを感じられる、ハワイへまた帰りたくなる、そんな情報をお届けします。胸元を飾るプルメリアのレイが、優しい香りで包み込み、人々を温かく迎えるように、おもてなしの心で、ハワイ滞在がより快適に便利で楽しいものになるように、サポート情報を提供します。 ハワイ現地からお届けするLeaLea Webで、ハワイがより身近で楽しく便利になりますように。

ジャンル「ニュース」の最新記事

その他のジャンルをチェック

close

LeaLea Webメールマガジンに
ご登録ください!

ハワイの最新情報や
お得なキャンペーン情報をお届けします