2021.06.26|オアフ島

ハワイの今を現地から:ハワイアートに彩られたワイキキ中央立地ホテル! どこを撮っても映える「ハイアット セントリック」を動画でお届け

泊まる


エントランスは、こんなさりげない車寄せとベルエリアのみ。外観はオフィスビルか商業ビル?と思うほどのさりげなさなのですが、、、


エレベーターで8階のフロントに上がると、外観からは思い描けないほど、ハワイらしいモチーフにあふれたミッドセンチュリーモダンな空間が待っています。「ハイアット セントリック ワイキキビーチ/Hyatt Centric Waikiki Beach」は、ロイヤルハワイアンセンターにほど近いワイキキ中心部に位置する、女子旅やオトナな二人旅が似合う隠れ家ホテルなのです。


にこやかにアロハスピリッツで出迎えてくれる、ホテルスタッフの制服もハワイデザイナーのもの。色鮮やかなハワイアンモチーフがステキです。


フロントフロアの一角にある、揺れるソファーでもまったりできるこの癒やし空間のウォールアートは、カカアコにも作品があるPOW! WOW!アーティストの作品。


客室内のバスルームにもハワイの植物が大胆に描かれています。


マイクロプラスチックが話題になる世の中ですので、ハワイの環境にも配慮されています。客室内にはウォーターボトルが設置されており、数階おきに設置されている給水設備から自由に冷たいお水を入れられます。そのまま外出先にお持ちいただけますし、チェックアウトの際にはお持ち帰りください。


スプラッシュラウンジと名付けられたこの空間にも、ウォーターボトルをお持ちいただき、ゆっくりしてみてはいかがでしょうか。水に身体を浸してクールダウンしながらハワイの太陽を楽しめるエリアや、ジャグジー、カバナがあり、リラックスできる時間が過ごせます。夜にはファイヤーピットの炎が揺れるオトナな雰囲気になるのだそうです。




少しずつ広さや間取りの異なる客室にも、ハワイらしさがそこここにあふれています。複数のお部屋をご紹介していますので、客室の特徴や室内備品、ステキなバスルームなど、詳細は動画でご確認ください。





リラックスだけではありません。クヒオ通りに面したホテルの一階には、スペシャルなコーヒーが飲めるスターバックス リザーブ バー、隣接ビルにはグルメスポットのデュークス・レーン・マーケット&イータリーや、ブランド品がお得に手に入るノードストロームラックなどもあり、一歩ホテルの外に出れば、ワイキキの中心部です。


そして、フロントにこのペタフィッシュの水槽があったら、お部屋に連れて帰って、滞在中、ひらひらと優雅に泳ぐ熱帯魚にも癒されてください。こんな細かなことにまで、気を配ってくれるホテルなのです。

「ハイアット セントリック ワイキキビーチ/Hyatt Centric Waikiki Beach」の詳細とご予約は▲▼こちら▼▲から。「SUPER SUMMER SALE! 2021」対象ホテルです!

LeaLea Hawaii TVでは、この動画の他にもハワイの最新情報動画を発信しています。他のハワイ動画も見てみようかな、と思ってくださった方はLeaLea Hawaii TVもチェックしてみてくださいね。

<2021/06/23の情報です>

LeaLea Web 編集部
レアレアはハワイ語で「幸せ」や「喜び」という意味があり、レアレアのシンボルマークはメビウスの輪で「ホヌ」と「プルメリア」を表現しています。 ハワイ語で「ホヌ」と呼ばれるアオウミガメが、その昔ポリネシアの人々をハワイへと導いたように、ハワイを感じられる、ハワイへまた帰りたくなる、そんな情報をお届けします。胸元を飾るプルメリアのレイが、優しい香りで包み込み、人々を温かく迎えるように、おもてなしの心で、ハワイ滞在がより快適に便利で楽しいものになるように、サポート情報を提供します。 ハワイ現地からお届けするLeaLea Webで、ハワイがより身近で楽しく便利になりますように。

ジャンル「ニュース」の最新記事

その他のジャンルをチェック

close

LeaLea Webメールマガジンに
ご登録ください!

ハワイの最新情報や
お得なキャンペーン情報をお届けします