2021.06.19|オアフ島

ハワイの今を現地から:アラモアナセンターへ直接アクセス。高級コンドミニアム「ワン・アラモアナ」の詳細を動画でお届け

泊まる


アラモアナセンター直結の高級コンドミニアムはふたつのみ。ひとつは「ワン・アラモアナ/One Ala Moana」。もうひとつは「パークレーン・アラモアナ/Park Lane Ala Moana」です。今回は、「ワン・アラモアナ/One Ala Moana」のオーシャンビュー2ベッドルームをご紹介します。ラグジュアリーな滞在が約束される、バケーションレンタル可能なお部屋です。


アラモアナビーチの青い海まで、一直線に眺望が開けています。建物の立地は広大なアラモアナセンターの山側ですが、海に向かう眺望を遮るものはありません。


ベッドルームからは、マノアやカカアコの夜景が美しく見渡せます。


ゲストベッドルームには、ウォークインシャワー付きのバスルームがあるのもうれしいですね。


キッチンカウンターの下部には、ワインセラー。冷蔵庫や食洗器も一流家電メーカーの品で統一されています。そして、ガスコンロ! オール電化のコンドミニアムが多いハワイですが、ここならハワイの食材で本格的な調理も可能です。


深い浴槽は、長期滞在には意外に大事なポイントかもしれません。暑いハワイですが、強めの冷房が効いている場所が多いので、肩まで沈んでゆっくり温まれると身体がほぐれます。浴槽の横にある、ハンドシャワー付きの独立型シャワーブースは、動画でご確認ください。





もちろん、共用設備もラグジュアリーです。写真でご紹介した施設のほかに、シアタールーム完備、屋内型ゴルフシュミレーターもあります。楽しいアラモアナセンターも、美しいアラモアナビーチも至近ですが、コンド内の施設だけでも連日楽しめそうですね。

スーパーマーケットやドラッグストアもあり、日常のお買い物にも便利なアラモアナセンターに直結したラグジュアリーコンドミニアム「ワン・アラモアナ/One Ala Moana」は、LeaLeaバケーションレンタルで、広さや眺望の違う3部屋のご予約が可能です。

LeaLea Hawaii TVでは、この動画の他にもハワイの最新情報動画を発信しています。他のハワイ動画も見てみようかな、と思ってくださった方はLeaLea Hawaii TVもチェックしてみてくださいね。

<2021/06/18の情報です>

LeaLea Web 編集部
レアレアはハワイ語で「幸せ」や「喜び」という意味があり、レアレアのシンボルマークはメビウスの輪で「ホヌ」と「プルメリア」を表現しています。 ハワイ語で「ホヌ」と呼ばれるアオウミガメが、その昔ポリネシアの人々をハワイへと導いたように、ハワイを感じられる、ハワイへまた帰りたくなる、そんな情報をお届けします。胸元を飾るプルメリアのレイが、優しい香りで包み込み、人々を温かく迎えるように、おもてなしの心で、ハワイ滞在がより快適に便利で楽しいものになるように、サポート情報を提供します。 ハワイ現地からお届けするLeaLea Webで、ハワイがより身近で楽しく便利になりますように。

ジャンル「ニュース」の最新記事

その他のジャンルをチェック

close

LeaLea Webメールマガジンに
ご登録ください!

ハワイの最新情報や
お得なキャンペーン情報をお届けします