2021.04.01|オアフ島

【ワークショップ】ポリネシア・カルチャー・センターから生中継! ラウハラ織りハワイ文化体験と集合写真などの特典付き

アート/カルチャー

オアフ島北部にある、ポリネシア・カルチャー・センターのハワイ村から、事前に送られてくるラウハラの葉を使った伝統工芸品の手作り体験や、フラの体験、ハワイの伝統食のポイ作り、昔のハワイの家、ポリネシアの巨大カヌーイオセパなど、ハワイに古くから伝わる生活様式なども含めてご紹介します。

みんなで一緒に手作り体験したり、フラを体験したり、異文化体験の機会にもご利用いただけるオンラインツアーです。記念に残るロゴ入り集合写真とクリアファイルのお土産付き!

詳細とお申し込みは▲▼こちら▼▲から。
ツアー途中で手作り体験する、ラウハラ織りキッドや集合写真等の特典を、参加者さま個人宅に直接お送りするタイプと、まとめて一か所にお送りするタイプから選べます。

<2021/06/08の情報です>

LeaLea Web 編集部
レアレアはハワイ語で「幸せ」や「喜び」という意味があり、レアレアのシンボルマークはメビウスの輪で「ホヌ」と「プルメリア」を表現しています。 ハワイ語で「ホヌ」と呼ばれるアオウミガメが、その昔ポリネシアの人々をハワイへと導いたように、ハワイを感じられる、ハワイへまた帰りたくなる、そんな情報をお届けします。胸元を飾るプルメリアのレイが、優しい香りで包み込み、人々を温かく迎えるように、おもてなしの心で、ハワイ滞在がより快適に便利で楽しいものになるように、サポート情報を提供します。 ハワイ現地からお届けするLeaLea Webで、ハワイがより身近で楽しく便利になりますように。

ジャンル「アート/カルチャー」の最新記事

その他のジャンルをチェック