2021.06.08|オアフ島

ハワイの今を現地から:アラモアナセンター直結! 改装でますます美しく快適になった「アラモアナホテル」を動画でご紹介

泊まる

コロナ禍にあっても一日も休業することなく、基準変更の度に基準を満たして営業を続けた「アラモアナホテル バイ マントラ/Ala Moana Hotel by Mantra」。その間にも着々と車寄せやロビー、プール、スカイブリッジなど、隅々まで改装を完了させ、サロンやカフェも新しくオープンさせました。ますます美しく便利で快適な滞在ができるアラモアナセンター直結ホテルの最新映像をご紹介します。



毎日でも通いたいアラモアナセンターに直結したタワーホテル「アラモアナホテル バイ マントラ/Ala Moana Hotel by Mantra」。左手に写り込んでいるのは、既にアラモアナセンターで、3階のスカイブリッジで直結しています。



プールも改装済! ゆっくりくつろげそうなカバナやプライバシーが確保されたビーチチェアが増えました。夜はファイヤーピットに炎がやさしく灯ります。


お部屋からはアラモアナビーチとアラモアナパークが見渡せて、ちょっとしたお料理なら楽々料理できるキッチン付きのお部屋もあります。



いろいろなものが揃うコンビニエンスストアには、キッチンで活躍しそうな日本食素材や調味料も並びます。



広々と開放的なロビーの一角には、ハワイで唯一のお酒が提供されるスターバックスコーヒー。コーヒーはもちろん、アルコールもリーズナブルなお値段です。


チェックインカウンターの後ろには、カカアコのウォールアートも手掛けたPOW!WOW!アーティストのアートが新設されました。この壁画のコンセプトはぜひ動画でご確認くださいね。


長期滞在の方にも、毎日海や山で遊びまわりたい方にもうれしいコインランドリーも完備されています!

LeaLea Hawaii TVでは、この動画の他にもハワイの最新情報動画を発信しています。他のハワイ動画も見てみようかな、と思ってくださった方はLeaLea Hawaii TVもチェックしてみてくださいね。

<2021/06/07の情報です>

LeaLea Web 編集部
レアレアはハワイ語で「幸せ」や「喜び」という意味があり、レアレアのシンボルマークはメビウスの輪で「ホヌ」と「プルメリア」を表現しています。 ハワイ語で「ホヌ」と呼ばれるアオウミガメが、その昔ポリネシアの人々をハワイへと導いたように、ハワイを感じられる、ハワイへまた帰りたくなる、そんな情報をお届けします。胸元を飾るプルメリアのレイが、優しい香りで包み込み、人々を温かく迎えるように、おもてなしの心で、ハワイ滞在がより快適に便利で楽しいものになるように、サポート情報を提供します。 ハワイ現地からお届けするLeaLea Webで、ハワイがより身近で楽しく便利になりますように。

ジャンル「ニュース」の最新記事

その他のジャンルをチェック

close

LeaLea Webメールマガジンに
ご登録ください!

ハワイの最新情報や
お得なキャンペーン情報をお届けします