2021.06.03|オアフ島

ハワイの今を現地から:巨大水槽でハワイの魚たちが泳ぐラグジュアリーホテル「アロヒラニ」を動画でご紹介

泊まる

2018年5月にグランドオープンした「アロヒラニリゾート ワイキキビーチ / Alohilani Resort Waikiki Beach」。巨大水槽の中で泳ぎ回るハワイの魚たちをそのまま受け継ぎ、見事なラグジュアリーホテルとして生まれ変わりました。最新映像をご紹介します。


この景色がお部屋から独り占めできるなんて、なんてステキなのでしょう!


そのラグジュアリーホテルの名前は「アロヒラニリゾート ワイキキビーチ / Alohilani Resort Waikiki Beach」。


天井の高い広々としたロビーを抜けると、壁一面の巨大な水槽がお出迎えです。


ワイキキビーチを見下ろしながらくつろげるインフィニティプールや、多くのカバナを備えたプールデッキ、プールバーなどがあり、ラグジュアリーホテルらしい設えです。


もちろん、お部屋も素敵ですし、動画内でご紹介しているロングボード クラブ ラウンジは必見です。

ホテル全体の詳細ご紹介はもちろん、青い海と広い空、キラキラ輝くハワイの自然も合わせて動画でご覧ください。

LeaLea Hawaii TVでは、この動画の他にもハワイの最新情報動画を発信しています。他のハワイ動画も見てみようかな、と思ってくださった方はLeaLea Hawaii TVもチェックしてみてくださいね。

<2021/06/02の情報です>

LeaLea Web 編集部
レアレアはハワイ語で「幸せ」や「喜び」という意味があり、レアレアのシンボルマークはメビウスの輪で「ホヌ」と「プルメリア」を表現しています。 ハワイ語で「ホヌ」と呼ばれるアオウミガメが、その昔ポリネシアの人々をハワイへと導いたように、ハワイを感じられる、ハワイへまた帰りたくなる、そんな情報をお届けします。胸元を飾るプルメリアのレイが、優しい香りで包み込み、人々を温かく迎えるように、おもてなしの心で、ハワイ滞在がより快適に便利で楽しいものになるように、サポート情報を提供します。 ハワイ現地からお届けするLeaLea Webで、ハワイがより身近で楽しく便利になりますように。

ジャンル「ニュース」の最新記事

その他のジャンルをチェック