2021.04.01|マウイ島

【バーチャル観光】カスタマイズ型オンライン社員旅行 in ハワイ3島めぐり 希少豆のカウコーヒー付きプランも

遊ぶ/体験する

オアフ島からは王道のワイキキビーチやカラカウア通り、マウイ島からはノスタルジックな街並みが人気のラハイナタウン、ハワイ島からは歴史的な建物が残るカイルア・コナの街並みを、ハワイの雑学や豆知識、穴場スポット情報などを、各島に在住するスタッフがぶらり街歩きをしながらご案内します。また、ハワイにはマナ(神聖なエネルギー)が宿るといわれるスポットがいくつもありますが、このオンラインツアーでは日本の皆様にそのマナを届けられるように各島のパワースポットもご紹介予定です。

クイズを挟んだり、この機会に共有を図りたいことを盛り込んだり、ご希望に沿って、カスタマイズ可能です。

詳細とお申し込みは▲▼こちら▼▲から。

受賞歴のあるカウコーヒー豆(226g)一袋を、各ご自宅にお届けするプランもご用意しました。日本では入手困難なハワイ島カウ地区のkau Coffee Mill農園で作られたこの豆は、コナコーヒーよりも酸味がなく、まろやかでフルーティーなお味です。コーヒーを飲みながら、ハワイ散策をお楽しみいただけます。土・日曜開催の場合はこちら

<2021/05/20の情報です>

LeaLea Web 編集部
レアレアはハワイ語で「幸せ」や「喜び」という意味があり、レアレアのシンボルマークはメビウスの輪で「ホヌ」と「プルメリア」を表現しています。 ハワイ語で「ホヌ」と呼ばれるアオウミガメが、その昔ポリネシアの人々をハワイへと導いたように、ハワイを感じられる、ハワイへまた帰りたくなる、そんな情報をお届けします。胸元を飾るプルメリアのレイが、優しい香りで包み込み、人々を温かく迎えるように、おもてなしの心で、ハワイ滞在がより快適に便利で楽しいものになるように、サポート情報を提供します。 ハワイ現地からお届けするLeaLea Webで、ハワイがより身近で楽しく便利になりますように。

ジャンル「遊ぶ/体験する」の最新記事

その他のジャンルをチェック