2021.05.20|オアフ島

ハワイの今を現地から:ワイキキ最大の広さ「ABCストア」38号店はどこにある? ここだけのデリや売れ筋商品をご紹介

ショッピング


ワイキキ最大の広さの「ABCストア」38号店にお邪魔しました。この画像だけで、どこにあるかが分かった方は、ハワイリピーターさんですね。



奥には、このABCストアにしかない、キッチン併設のデリがあります。フレッシュなサンドイッチを作っていただくこともできるのです。


ノースショアのドールプランテーションまで行けなくても、パイナップルアイスが食べられます!




ハワイらしい柄のマスク、ハワイ限定品のお菓子、ご当地キティと呼ばれるハローキティのハワイ限定商品など、様々なものを取り扱うABCストア 38号店の売れ行きNo.1は動画でご確認いただけます。

このABCストアは知らないぞ、と思われた方も、懐かしい気持ちになられた方も、今のハワイが分かるこの動画をご覧いただき、エアハワイしていただけるとうれしいです。

LeaLea Hawaii TVでは、この動画の他にもハワイの最新情報動画を発信しています。他のハワイ動画も見てみようかな、と思ってくださった方はLeaLea Hawaii TVもチェックしてみてくださいね。

ABCストア 38号店
205 Lewers Street
早朝5:30~夜中12:00

<2021/05/19の情報です>

LeaLea Web 編集部
レアレアはハワイ語で「幸せ」や「喜び」という意味があり、レアレアのシンボルマークはメビウスの輪で「ホヌ」と「プルメリア」を表現しています。 ハワイ語で「ホヌ」と呼ばれるアオウミガメが、その昔ポリネシアの人々をハワイへと導いたように、ハワイを感じられる、ハワイへまた帰りたくなる、そんな情報をお届けします。胸元を飾るプルメリアのレイが、優しい香りで包み込み、人々を温かく迎えるように、おもてなしの心で、ハワイ滞在がより快適に便利で楽しいものになるように、サポート情報を提供します。 ハワイ現地からお届けするLeaLea Webで、ハワイがより身近で楽しく便利になりますように。

ジャンル「ニュース」の最新記事

その他のジャンルをチェック