2021.05.07|オアフ島

ハワイの今を現地から:ミッドセンチュリーモダンなデザインが映える「レイロウ」を動画でご紹介。オープンエアレストランも

泊まる

クヒオ通りからこじんまりとしたエスカレーターを上がると別世界が!「ザ レイロウ オートグラフ コレクション / The Laylow, Autograph Collection」は、ミッドセンチュリーモダンをテーマにデザインされており、どこで写真を撮っても素敵な一枚になる、インスタ映えするホテル。すべてが計算されて揃えられている客室、先着で使えるカバナもある居心地の良いプール、オープンエアのカフェとレストラン、デザイン性の高い客室内の備品も追加で買えるオリジナルギフトショップなどがコンパクトに整えられているデザイナーズホテルなのです。2017年に全面改装され、全く新しく生まれ変わった個性的なホテルを動画でご紹介します。


この壁紙を見ただけで、あそこかも? と思われた方は相当なハワイ通! 2017年に全面改装オープンしたあのホテルです。



館内は居心地の良さと懐かしさが感じられる、少し時代をさかのぼった昔のハワイを思い起こさせるデザインが基調となっています。



ゆっくり、のんびり、ハワイの明るい太陽と爽やかな風を楽しめそうな、肌にも優しい塩水プールの横には、ハワイと世界各地から選び抜かれた商品が並ぶギフトショップがあり、お部屋に用意されたウエルカムバスケットの商品が追加で購入できたり、宿泊者にプレゼントされるビーチサンダルのサイズ交換ができたりします。



宿泊者にはその場で作ってくれるシェイブアイスのサービスや、ウクレレのレッスンも用意されています。



かわいいカフェや、ファイヤーピットもあるオープンエアのレストランも快適そう!


ソーシャルディスタンスへの配慮や、新しい基準への準拠も怠りありません。

もちろん、お部屋も素敵です。細部までご紹介している動画で、ホテルを訪れた気分になってご覧いただけるとうれしいです。

LeaLea Hawaii TVでは、この動画の他にもハワイの最新情報動画を発信しています。他のハワイ動画も見てみようかな、と思ってくださった方はLeaLea Hawaii TVもチェックしてみてくださいね。

<2021/05/04の情報です>

LeaLea Web 編集部
レアレアはハワイ語で「幸せ」や「喜び」という意味があり、レアレアのシンボルマークはメビウスの輪で「ホヌ」と「プルメリア」を表現しています。 ハワイ語で「ホヌ」と呼ばれるアオウミガメが、その昔ポリネシアの人々をハワイへと導いたように、ハワイを感じられる、ハワイへまた帰りたくなる、そんな情報をお届けします。胸元を飾るプルメリアのレイが、優しい香りで包み込み、人々を温かく迎えるように、おもてなしの心で、ハワイ滞在がより快適に便利で楽しいものになるように、サポート情報を提供します。 ハワイ現地からお届けするLeaLea Webで、ハワイがより身近で楽しく便利になりますように。

ジャンル「ニュース」の最新記事

その他のジャンルをチェック