2021.04.28|ハワイ島

ハワイの今を現地から:テーマパークのような大型リゾートホテル「ヒルトン ワイコロア ビレッジ」を動画でご紹介

ニュース

広大な敷地内だけでも、存分にハワイの大自然とアトラクションを満喫できる大型リゾートホテル「ヒルトン ワイコロア ビレッジ / Hilton Waikoloa Villag/」。広い敷地内には、宿泊棟やプールへの移動のためのトラム(路面電車)や水路を行き来するゴンドラ舟も運行しており、ゴルフ場も2コース、10のレストランを備えた、ホテルそのものがテーマパークのような、家族全員が楽しめるオーシャンフロントの大規模ホテルを動画でご紹介します。



波もなく穏やかに広がるラグーンは、目の前の太平洋と同じく、色鮮やかなトロピカルフィッシュやウミガメが泳ぎ、安全にシュノーケルやカヤック、ウォーター・バイクなどのマリンアクティビティが楽しめます。


ラグーン内にはイルカと触れ合えるプログラムも用意されています。


こんなに広大なラグーンがあっても、プールも3つ! 滝やウォータースライダー、ジャグジーを備えプールが3か所にあります。



あまりにも広いため、敷地内の移動用にトラム(路面電車)やキャナルボートが運行しており、案内マップが手放せません!

もちろん、お部屋も素敵です。ホテル全体のご紹介はもちろん、ハワイ島の美しい海や広い空、キラキラしている大自然も合わせて動画でご覧ください。

LeaLea Hawaii TVでは、この動画の他にもハワイの最新情報動画を発信しています。他のハワイ動画も見てみようかな、と思ってくださった方はLeaLea Hawaii TVもチェックしてみてくださいね。

<2021/04/27の情報です>

LeaLea Web 編集部
レアレアはハワイ語で「幸せ」や「喜び」という意味があり、レアレアのシンボルマークはメビウスの輪で「ホヌ」と「プルメリア」を表現しています。 ハワイ語で「ホヌ」と呼ばれるアオウミガメが、その昔ポリネシアの人々をハワイへと導いたように、ハワイを感じられる、ハワイへまた帰りたくなる、そんな情報をお届けします。胸元を飾るプルメリアのレイが、優しい香りで包み込み、人々を温かく迎えるように、おもてなしの心で、ハワイ滞在がより快適に便利で楽しいものになるように、サポート情報を提供します。 ハワイ現地からお届けするLeaLea Webで、ハワイがより身近で楽しく便利になりますように。

ジャンル「ニュース」の最新記事

その他のジャンルをチェック