2021.04.06|オアフ島

ハワイの今を現地から:観光客で賑わう夜のワイキキと、パタゴニアの新店舗が話題のワード・カカアコをお散歩しました

ニュース




ワイキキに活気が戻ってきています。春休み期間中だったこともあり、アメリカ本土からの観光客を中心に賑わっている夕暮れのワイキキの様子をお届けします。

いつも行列していたあのお店に、再び行列が戻ってきていたり、テーブルを囲み楽しそうにお食事をする家族の姿が見られたり、ちょっとうれしくなってしまう動画です。新しくなっている営業時間など、最新情報も合わせてご紹介しています。一緒に夕暮れのワイキキをお散歩をしている気持ちになっていただけるとうれしいです。

アメリカ本土からの観光客や地元の人々で賑わっている、今のワイキキの様子を動画でゆっくりご覧ください。




続いて、すっかり春らしくなったワード・カカアコの様子です。ローカルのお店が集結しているオハナハレマーケットプレイスや、移転して広くなった人気のパタゴニアからは、ハワイ限定商品もご紹介しています。


ゆったり配席されたこのステキなレストランが気になった方も、ワイキキからザ・バス/The Busで向かった、ワード・カカアコの様子を動画でご覧ください。

LeaLea Hawaii TVでは、この動画の他にもハワイの最新情報動画を発信しています。他のハワイ動画も見てみようかな、と思ってくださった方はLeaLea Hawaii TVもチェックしてみてくださいね。

<2021/03/31の情報です>

LeaLea Web 編集部
レアレアはハワイ語で「幸せ」や「喜び」という意味があり、レアレアのシンボルマークはメビウスの輪で「ホヌ」と「プルメリア」を表現しています。 ハワイ語で「ホヌ」と呼ばれるアオウミガメが、その昔ポリネシアの人々をハワイへと導いたように、ハワイを感じられる、ハワイへまた帰りたくなる、そんな情報をお届けします。胸元を飾るプルメリアのレイが、優しい香りで包み込み、人々を温かく迎えるように、おもてなしの心で、ハワイ滞在がより快適に便利で楽しいものになるように、サポート情報を提供します。 ハワイ現地からお届けするLeaLea Webで、ハワイがより身近で楽しく便利になりますように。

ジャンル「ニュース」の最新記事

その他のジャンルをチェック

close

LeaLea Webメールマガジンに
ご登録ください!

ハワイの最新情報や
お得なキャンペーン情報をお届けします