2021.03.25|ハワイ島

ハワイの今を現地から:ハワイ島の大自然が感じられるニューノーマル対応済、営業中の3ホテルの様子を一挙にお届けします

ニュース

車で一周すると8時間以上かかる広大なハワイ島の、西側の最大都市コナエリアと、東側の古都ヒロエリアの、最近のホテルの様子を動画でお届けします。

前回のハワイ旅行でハワイ島の大自然を堪能した方も、次のハワイ旅行で行ってみようと思われる方も、どのホテルに滞在するか、下見としてもご覧ください。

ウェスティン ハプナ ビーチ リゾート/ The Westin Hapuna Beach Resort


広大な敷地に優美にレイアウトされたリゾートホテル。車寄せを抜けてロビーに入ると、正面に白砂のビーチと青い海が出迎えてくれます。



言葉通りの全室オーシャンビュー、プールからも美しいハプナビーチが。そのビーチには、プライベートエリアが用意されています。

客室やレストラン、共用施設など、ホテル内部は動画でどうぞ。
ウェスティン ハプナ ビーチ リゾートの詳細と宿泊予約のお申し込みは▲▼こちら▼▲から。

 

マウナ ケア ビーチ ホテル / Autograph Collection Mauna Kea Beach Hotel


1965年に建設されたハワイ島初のリゾートホテル。世界中から愛されるハワイ島のリゾートの歴史はここから始まりました。マンタもやってくる、波が穏やかな天然の三日月型ビーチが広がり、遠くにはマウナケア山とマウナロア山も見渡せます。



ニューノーマル対応として、アウトドアダイニングに力を入れたり、フィットネスセンターを海を見ながら運動できる屋外に移動したり、改装や新しいアイデアで前進を続けている老舗ホテルです。

客室などは動画でどうぞ。
マウナ ケア ビーチ ホテルの詳細と宿泊予約のお申し込みは▲▼こちら▼▲から。

 

ヒロ ハワイアンホテル / Hilo Hawaiian Hotel


ヒロ湾に面して建つ、ヒロを代表するホテルは、ハワイ島の紋章にも描かれている神聖な場所を見渡せる場所にあります。



落ち着いた内装の客室や室内の備品、共用エリアも動画でご紹介しています。敷地内にはあのベーブ・ルースが植樹した木が大きく育っています。

では、動画をご覧ください。
ヒロ ハワイアンホテルの詳細と宿泊予約のお申し込みは▲▼こちら▼▲から。

LeaLea Hawaii TVでは、この動画の他にもハワイの最新情報動画を発信しています。他のハワイ動画も見てみようかな、と思ってくださった方はLeaLea Hawaii TVもチェックしてみてくださいね。

しばらくハワイは遠いかも、と思われる方も、オンラインツアーでエアハワイ! なら、おうちでハワイ気分が味わえます。一度、いかがですか?

<2021/03/23の情報です>

LeaLea Web 編集部
レアレアはハワイ語で「幸せ」や「喜び」という意味があり、レアレアのシンボルマークはメビウスの輪で「ホヌ」と「プルメリア」を表現しています。 ハワイ語で「ホヌ」と呼ばれるアオウミガメが、その昔ポリネシアの人々をハワイへと導いたように、ハワイを感じられる、ハワイへまた帰りたくなる、そんな情報をお届けします。胸元を飾るプルメリアのレイが、優しい香りで包み込み、人々を温かく迎えるように、おもてなしの心で、ハワイ滞在がより快適に便利で楽しいものになるように、サポート情報を提供します。 ハワイ現地からお届けするLeaLea Webで、ハワイがより身近で楽しく便利になりますように。

ジャンル「ニュース」の最新記事

その他のジャンルをチェック