2021.03.17|オアフ島

おうちでハワイグッズをオンラインショッピング! 猫好きオーナーとスタッフが企画開発したオリジナル猫用品

ニュース



猫を愛するオーナーとスタッフが、猫のために考え、検証したオリジナル猫グッズを中心にご紹介! おうちに居ながら、ハワイらしい猫グッズをバーチャルオンラインショッピングできる機会です。



猫用に食べやすく設計された食器、ハワイを感じられる首輪、ネームチャーム、猫型ランチョンマット、おもちゃなど、ハワイの動物病院やローカルを始め世界中のファンから愛される商品をご紹介します。



手作りのアイテムは作り手さんの飼い猫、Chibiちゃんが発売前にお試し検証済。当日は実演モデル猫として登場予定です。

モデル猫ちゃんで猫カフェ気分も味わえそうなオンラインバーチャルチョッピングは、日本時間 3月26日(金)10:00~ / ハワイ時間 3月25日(木)15:00~開催です。商品のお届けはハワイから直送。ハワイの消費税と送料、配送手数料15%が加算されます。皆さまのご参加をお待ちしています。

詳細と参加お申し込みは▲▼こちら▼▲から。

<2021/03/16の情報です>

LeaLea Web 編集部
レアレアはハワイ語で「幸せ」や「喜び」という意味があり、レアレアのシンボルマークはメビウスの輪で「ホヌ」と「プルメリア」を表現しています。 ハワイ語で「ホヌ」と呼ばれるアオウミガメが、その昔ポリネシアの人々をハワイへと導いたように、ハワイを感じられる、ハワイへまた帰りたくなる、そんな情報をお届けします。胸元を飾るプルメリアのレイが、優しい香りで包み込み、人々を温かく迎えるように、おもてなしの心で、ハワイ滞在がより快適に便利で楽しいものになるように、サポート情報を提供します。 ハワイ現地からお届けするLeaLea Webで、ハワイがより身近で楽しく便利になりますように。

ジャンル「ニュース」の最新記事

その他のジャンルをチェック

close

LeaLea Webメールマガジンに
ご登録ください!

ハワイの最新情報や
お得なキャンペーン情報をお届けします