2021.03.17|オアフ島

ハワイの今を現地から:イルカやエイが泳ぐホテル「ザ・カハラ」と全室絶景オーシャン&夕日ビュー「プリンス ワイキキ」動画

泊まる

敷地内にイルカやエイが優雅に泳ぎ、プライバシーが確保される静かなホテル「ザ・カハラ・ホテル&リゾート/The Kahala Hotel & Resort」と、全室オーシャンフロントビューで太平洋に沈む夕日が美しく見える「プリンス ワイキキ/Prince Waikiki」の今の様子を動画でお届けします。新型コロナウイルスに対しての取り組みや、営業中のレストランや共用施設の様子、スタンダードなお部屋から各ホテルならではの特色あるお部屋まで、複数の客室をご紹介頂きました。

ザ・カハラ・ホテル&リゾート/The Kahala Hotel & Resort


2万8000個のベネチアングラスがきらめく豪華なシャンデリアがロビーで出迎えてくれるザ・カハラ・ホテル&リゾート。コロナ渦下でも、休業期間は短く、ニューノーマルな基準に沿いながら営業を続けたホテルの一つです。




スタンダードな客室の広さは約51㎡でホノルル一番の広さ。太平洋とゴルフ場に隣接しているので、見晴らしがよく、庭に泳ぐイルカが眺められる客室もある特徴のあるホテルです。



肩まで浸かれる深いバスタブとシャワーブース、シンクはバスルームの左右に振り分けで設置されており、二人同時に使用しても余裕の広さと快適さですね。


アメニティのパッケージにはあのベネチアングラスがデザインされています。

館内の営業中のレストランや共用施設も含めて、ホテルの今の様子を動画でゆっくりご覧ください。

ザ・カハラ・ホテル&リゾートの詳細と宿泊予約のお申し込みは▲▼こちら▼▲から。

プリンス ワイキキ/Prince Waikiki


546室、全室、絶景のオーシャンフロントビューが自慢の、刻々と移り変わるハワイの海や空の色を堪能できる眺めの良いホテルです。ハワイの魚の群れを表現した、ハワイ出身の前衛芸術家の作品がロビー天井からキラキラと出迎えてくれます。




2017年の全面改装を終え、客室はもちろん、インフィニティプールやお客様自身が焼きながら楽しめるBBQ施設、専用プールもあるクラブラウンジなど、共用施設も全面的に新しくなりました。




スタンダードな客室の広さは約38.5㎡。どの部屋からもこの絶景がご覧いただけます。遮るものなく太平洋がどーんと広がる高層階、すぐ下にあるマリーナビューもプラスされる中・低層階と、オーシャンフロントビューもいろいろ選べます。



アメニティはメイドインハワイのマリエオーガニクス。天然素材のやさしい香りが広がります。

正面に沈むハワイの夕日もご覧いただけます。

プリンス ワイキキの詳細と宿泊予約のお申し込みは▲▼こちら▼▲から。

LeaLea Hawaii TVでは、この動画の他にもハワイの最新情報動画を発信しています。他のハワイ動画も見てみようかな、と思ってくださった方はLeaLea Hawaii TVもチェックしてみてくださいね。

<2021/03/15の情報です>

LeaLea Web 編集部
レアレアはハワイ語で「幸せ」や「喜び」という意味があり、レアレアのシンボルマークはメビウスの輪で「ホヌ」と「プルメリア」を表現しています。 ハワイ語で「ホヌ」と呼ばれるアオウミガメが、その昔ポリネシアの人々をハワイへと導いたように、ハワイを感じられる、ハワイへまた帰りたくなる、そんな情報をお届けします。胸元を飾るプルメリアのレイが、優しい香りで包み込み、人々を温かく迎えるように、おもてなしの心で、ハワイ滞在がより快適に便利で楽しいものになるように、サポート情報を提供します。 ハワイ現地からお届けするLeaLea Webで、ハワイがより身近で楽しく便利になりますように。

ジャンル「ニュース」の最新記事

その他のジャンルをチェック

close

LeaLea Webメールマガジンに
ご登録ください!

ハワイの最新情報や
お得なキャンペーン情報をお届けします