2021.03.05|ハワイ島

名物ガイドBig Jinさんと巡る世界遺産の最新情報付き「ハワイ島ぐるり一周バーチャルツアー」 おうちでハワイへGO!

ニュース


ハワイ島マサシのネイチャースクールでハワイ島を縦横無人にガイドする、その体の大きさとおおらかさから「Big Jin」の愛称で呼ばれる名物ガイドが、ハワイ島の見どころを島一周まるごと解説するオンラインツアーが新登場です。



日本で園芸学を学んでいたことから、別名蘭の島ともいわれるハワイ島の蘭農家に1年研修後、ハワイ大学で園芸学を学ぶため入学したのに、ハワイ島の火山に魅了され、火山学を中心に地理学部を卒業。ヒロにて10年火山専門ツアーガイドとして働いたこともある、ハワイ島在住23年の専門スキルの高いガイドさんです。



ハワイ島の広々とした美しい風景や青い海、穏やかな街並みはもちろんのこと、


2020年に静かに噴火を再開した世界遺産の「ハワイ火山国立公園」やキラウエア火山などの現在の状況や、


ハワイ島に生息するイルカやマンタを撮影した、シュノーケル中の水中動画もご覧いただきながらご紹介します。水中の音もクリアに聞こえる、リラックス効果もありそうな動画です。お楽しみに!

車で回ると10時間以上、距離にして約500キロの旅をギュっと1時間に詰め込んで、人気スポットから穴場まで、約20カ所をご案内します。おうちでハワイ島をぐるりと一周、旅した気分に浸れるオンラインバーチャルツアーの詳細と参加お申し込みは▲▼こちら▼▲から。

世界各地のオンラインバーチャルツアーだけを集めた新しいWebサイトもできています。世界中に支店のあるHISの強みを結集したオンラインバーチャル配信ツアー集です。ぜひのぞいてみてください。

皆さまのご参加をお待ちしています。

<2021/03/03の情報です>

LeaLea Web 編集部
レアレアはハワイ語で「幸せ」や「喜び」という意味があり、レアレアのシンボルマークはメビウスの輪で「ホヌ」と「プルメリア」を表現しています。 ハワイ語で「ホヌ」と呼ばれるアオウミガメが、その昔ポリネシアの人々をハワイへと導いたように、ハワイを感じられる、ハワイへまた帰りたくなる、そんな情報をお届けします。胸元を飾るプルメリアのレイが、優しい香りで包み込み、人々を温かく迎えるように、おもてなしの心で、ハワイ滞在がより快適に便利で楽しいものになるように、サポート情報を提供します。 ハワイ現地からお届けするLeaLea Webで、ハワイがより身近で楽しく便利になりますように。

ジャンル「ニュース」の最新記事

その他のジャンルをチェック