2021.03.03|オアフ島

ハワイの今を現地から:ワイキキの現状をリアルにお伝えしているお散歩動画をお届けします

ニュース


ワイキキがどんな風になっているのか、気になられている方も少なくないのではないでしょうか。少し前になってしまいまいしたが、2月前半に撮影されたワイキキエリア、カラカウア通りを歩きながらリアルリポートした動画をお届けします。前回のハワイ旅行で歩かれた方も多いと思います。一緒にお散歩しているお気持ちになっていただければうれしいです。



お土産を買った懐かしのロングス ドラッグス/Longs Drugsは、現在は時短で営業中です。トミーバハマ レストラン&バー、ショップ/Tommy Bahama Restaurant, Bar & Storeも営業中です。店舗の目の前にはビキステーションがあります。次はビキ/bikiも使ってみてくださいね。


右手の高層階が丸いビルには、スカイ ワイキキ/Sky Waikikiがあります。



ロイヤルハワイアンセンターのベンチにはこんなマークがついている場所もできています。



レストランにはアクリル板が設置されたり、街灯のサインにはこんな呼びかけがされたりしていることもレポートしています。




最後はワイキキビーチの美しい映像もありますので、ぜひご覧ください!

LeaLea Hawaii TVでは、この動画の他にもハワイの最新情報動画を発信しています。他のハワイ動画も見てみようかな、と思ってくださった方はLeaLea Hawaii TVもチェックしてみてくださいね。

<2021/03/01の情報です>

LeaLea Web 編集部
レアレアはハワイ語で「幸せ」や「喜び」という意味があり、レアレアのシンボルマークはメビウスの輪で「ホヌ」と「プルメリア」を表現しています。 ハワイ語で「ホヌ」と呼ばれるアオウミガメが、その昔ポリネシアの人々をハワイへと導いたように、ハワイを感じられる、ハワイへまた帰りたくなる、そんな情報をお届けします。胸元を飾るプルメリアのレイが、優しい香りで包み込み、人々を温かく迎えるように、おもてなしの心で、ハワイ滞在がより快適に便利で楽しいものになるように、サポート情報を提供します。 ハワイ現地からお届けするLeaLea Webで、ハワイがより身近で楽しく便利になりますように。

ジャンル「ニュース」の最新記事

その他のジャンルをチェック

close

LeaLea Webメールマガジンに
ご登録ください!

ハワイの最新情報や
お得なキャンペーン情報をお届けします