2021.02.03|マウイ島

6月25日HST更新:パワースポット、ローカル目線の穴場情報もご紹介! オアフ島・マウイ島・ハワイ島 おうちでハワイぶらり街歩きオンラインライブ

遊ぶ/体験する

YouTubeチャンネル「LeaLea Hawaii TV」のハワイ現地スタッフが、ハワイのローカル情報や豆知識などもちりばめながら、オアフ島からは青い海が美しいワイキキビーチやカラカウア通り、マウイ島からはノスタルジックな街並みが人気のラハイナタウン、ハワイ島からは歴史的な建物が残るカイルア・コナの街並みをお届けする、一緒に街ブラ気分を感じていただけるリレー式の生中継ツアーです。ハワイのマナが宿るといわれている場所もご紹介します!




オアフ島からは、人々が青く美しい海を楽しんでいるワイキキビーチやワイキキのファーストレディーともいわれるモアナサーフライダー ウェステンリゾート&スパなどを見ながらカラカウア通りを進み、ワイキキビーチ交番のすぐそばにある大きな4つの石、古代ハワイアンの時代からヒーリングの力が宿っていると信じられている「カパエマフ・ストーンズ/魔法使いの石」をご紹介します。



マウイ島からはノスタルジックな街並みが人気のラハイナタウンや、ラハイナの港の端にある「ハウオラ・ストーン」をご紹介します。椅子のような形の石は、14~15世紀のハワイ王国当時、神聖なものと考えられていた海面に見え隠れする石です。



ハワイ島からは歴史的な建物が残るカイルア・コナの街並みと、ハワイアンの聖地ともされる、カメハメハ大王が1812年に豊穣と平和の神のため再建した神殿跡「アフエナ・ヘイアウ」をご紹介します。



お土産付きプラン」は、ハワイ島で作られるコナブリューイングの「コナビール5本セットプラン」です。日本のご自宅でコナビールの飲み比べができます。

おうちでハワイの「今」をお楽しみいただける3島めぐりオンラインバーチャルツアーの詳細と参加お申し込みは▲▼こちら▼▲から。

世界各地のオンラインバーチャルツアーだけを集めた新しいWebサイトもできています。世界中に支店のあるHISの強みを結集したオンラインバーチャル配信ツアー集です。ぜひのぞいてみてください。皆さまのご参加をお待ちしています。

<2021/06/25の情報です>

LeaLea Web 編集部
レアレアはハワイ語で「幸せ」や「喜び」という意味があり、レアレアのシンボルマークはメビウスの輪で「ホヌ」と「プルメリア」を表現しています。 ハワイ語で「ホヌ」と呼ばれるアオウミガメが、その昔ポリネシアの人々をハワイへと導いたように、ハワイを感じられる、ハワイへまた帰りたくなる、そんな情報をお届けします。胸元を飾るプルメリアのレイが、優しい香りで包み込み、人々を温かく迎えるように、おもてなしの心で、ハワイ滞在がより快適に便利で楽しいものになるように、サポート情報を提供します。 ハワイ現地からお届けするLeaLea Webで、ハワイがより身近で楽しく便利になりますように。

ジャンル「ニュース」の最新記事

その他のジャンルをチェック

close

LeaLea Webメールマガジンに
ご登録ください!

ハワイの最新情報や
お得なキャンペーン情報をお届けします