2021.02.02|オアフ島

バーチャルで個別鑑定! 日本のテレビ番組でも紹介されたハワイの人気鑑定士・キャサリン監修のパワーストーンブレスレット

ニュース



口コミ人気からビルの一階にある小さなキオスク店舗に長蛇の列ができ、日本の人気タレントさんを旅番組内で鑑定したことでさらに有名になった「ピュア ストーン ショップ」のキャサリンさんが、ハワイからオンラインバーチャル鑑定をしてくださることになりました。おうちでハワイからのカウンセリングが受けられます。



人が持つ波動エネルギーが感じ取れるというキャサリンさんが、ハワイのお店で鑑定するときと同じように、お客様とバーチャル対面して鑑定を行い、お客様の希望を聞きつつ最適な石を組み合わせて、日常のファッションにも似合うブレスレットにして、日本のご自宅にお届けします。鑑定時間は約15~30分を予定しています。日本語通訳も付きますが、キャサリンさんはできる限りわかりやすい英語で話しかけてくださる、とのことですのでご安心ください。


日本語の説明資料などもご用意して、ブレスレットの付け方や日頃のメンテナンスの方法などもご案内する予定です。


当日はネックレスやリングなど、ブレスレット以外の追加ご相談も可能です。

詳細と参加お申込みは▲▼こちら▼▲から。

ご要望の多かった、過去ハワイにてキャサリンさんのパワーストーンブレスレットを購入されたお客様が対象となるオンライン メンテンナス鑑定プランもスタートしています。このメンテナンスプランではオンライン上での会話を通して波動エネルギー鑑定を行ない、以前にご購入いただいた石のパワー修正を提案します。破損してしまったパワーストーンや紛失してしまった石をオーダーする事も可能です。鑑定時間は15~30分で、通訳でのサポート行います。

オンライン メンテナンス鑑定プランの詳細と参加お申し込みは▲▼こちら▼▲から。

次のハワイ旅行が実現したらぜひ直接対面で鑑定をしてもらってくださいね。その時の状況に応じて石を組み替える方もいらっしゃるそうですよ。その時まで、エアハワイでハワイをお楽しみいただけるとうれしいです。ご参加をお待ちしています。

<2021/02/01の情報です>

LeaLea Web 編集部
レアレアはハワイ語で「幸せ」や「喜び」という意味があり、レアレアのシンボルマークはメビウスの輪で「ホヌ」と「プルメリア」を表現しています。 ハワイ語で「ホヌ」と呼ばれるアオウミガメが、その昔ポリネシアの人々をハワイへと導いたように、ハワイを感じられる、ハワイへまた帰りたくなる、そんな情報をお届けします。胸元を飾るプルメリアのレイが、優しい香りで包み込み、人々を温かく迎えるように、おもてなしの心で、ハワイ滞在がより快適に便利で楽しいものになるように、サポート情報を提供します。 ハワイ現地からお届けするLeaLea Webで、ハワイがより身近で楽しく便利になりますように。

ジャンル「ニュース」の最新記事

その他のジャンルをチェック