2021.01.23|オアフ島

ハワイのコンドミニアムホテル*全室オーシャンビューの「アストン ワイキキ ビーチ タワー」を大公開

ニュース

人気のコンドミニアムホテル「アストン・ワイキキ・ビーチ・タワー」が新型コロナウイルス対策の態勢を整え、営業を再開しています。こういう時期だからこそ、コンドミニアムホテルが便利な点など、詳しく動画でレポートしていますので、ぜひご覧ください。


アストン・ワイキキ・ビーチ・タワーは全室海に向かって作られているので、ラナイからはこの贅沢な景色が広がっています。昨年春から観光客が減ったハワイでは、その間に海水の透明度が改善され、こうした客室からもより美しいオーシャンビューが見られるようになったという副産物も。



全室2ベッドルームスイートで、キッチンとダイニングテーブル、広いリビングルームがあるため、住むようにステイできる空間になっています。このコロナ禍では、レストランのテイクアウトも充実しているので、買ってきたものをお部屋でくつろぎながら楽しむのもいいですね。また、キッチンには食器や炊飯器まで備わっているので、外食に飽きてしまったらお部屋でお料理することも可能です。


マスターベッドルームは全室キングサイズベッド。「03シリーズ」のマスターベッドルームは海に面して作られているため、目覚めた瞬間からハワイを感じられそう。バスルームにはシンクが2つ備わっているのも、特に女性にはうれしいポイントです。

全室洗濯・乾燥機が設置されている他、セントラル空調にiWave社製の空気清浄機が設置されているので、お部屋のどこにいてもフレッシュな空気を体感できるなど、滞在中のコロナ対策としても安心ですね。

4階にはプール、BBQエリア、フィットネス、リラクゼーションスペースも完備しています。特に、チェックイン前・後も利用可能なシャワールームは、ハワイでの滞在時間は思う存分アクティブに動きたい方々にとって、うれしいサービスです。

コンドミニアムホテルが増えてきている中、2018年にリノベーションを終了したアストン・ワイキキ・ビーチ・タワーは、お部屋のあらゆるところにハワイ固有種であるコアの木でデザインが施されているなど、ハワイらしさを残している、ハワイを感じられる空間です。その様子を動画でレポートしていますので、次回の旅のご参考に、ぜひご覧ください。

LeaLea Hawaii TVでは、この動画の他にもハワイの最新情報動画を発信しています。他のハワイ動画も見てみようかな、と思ってくださった方はLeaLea Hawaii TVも要チェック。

1泊からの滞在も可能なこちらのコンドミニアムホテルの詳細と宿泊予約のお申し込みは▲▼こちら▼▲から。航空券とホテルをセットで予約すると、さらにお得にセットアップされています。併せて検索してみてくださいね!

<2021/01/22の情報です>

LeaLea Web 編集部
レアレアはハワイ語で「幸せ」や「喜び」という意味があり、レアレアのシンボルマークはメビウスの輪で「ホヌ」と「プルメリア」を表現しています。 ハワイ語で「ホヌ」と呼ばれるアオウミガメが、その昔ポリネシアの人々をハワイへと導いたように、ハワイを感じられる、ハワイへまた帰りたくなる、そんな情報をお届けします。胸元を飾るプルメリアのレイが、優しい香りで包み込み、人々を温かく迎えるように、おもてなしの心で、ハワイ滞在がより快適に便利で楽しいものになるように、サポート情報を提供します。 ハワイ現地からお届けするLeaLea Webで、ハワイがより身近で楽しく便利になりますように。

ジャンル「ニュース」の最新記事

その他のジャンルをチェック