2021.01.14|オアフ島

ハワイの今を現地から:バーチャルショッピング開催のディーン アンド デルーカ ハワイ/Dean & Deluca Hawaiiの2店舗を動画で一挙にご紹介

ニュース

このコロナ禍前までは、毎日早朝から店頭に行列ができるほど、常に観光客で賑わっていた人気店「ディーン アンド デルーカ ハワイ/Dean & Deluca Hawaii」。中には、ハワイ限定のトートバッグなどをお目当てに、もれなく並ばれた経験のある方もいらっしゃるのでは?

ハワイでは、ワイキキの「ザ・リッツカールトン・レジデンス・ワイキキビーチ」と「ロイヤルハワイアンセンター」の2ヶ所に店舗を構え、営業を再開しています。 昨年末にロイヤルハワイアン店より生中継で初開催した、レアレア企画オンラインバーチャルショッピングでは、日本からたくさんの方にご参加いただきました。ご好評につきこのたび、日本時間 1月23日(土)10:00~ロイヤルハワイアン店&2月6日(土)9:00~リッツカールトン店での再開催が決定しました。

そのバーチャルショッピング開催目前に、LeaLea Hawaii TVがお店の「今」の様子を取材してきました。

ミニマリズムの中に都会的なラグジュアリー感が漂うザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ店

従来、朝5時くらいから行列ができていたという同店一番人気のレザーハンドルのトートバッグが冒頭で登場。現在は新型コロナウイルスの影響で、並ぶことなくスムーズに購入できるそう。

洗練された趣の店内には、地の食材を使用したハイエンドなデリの他、購入後にテラス席で楽しめるお酒やローカルにも人気というチーズケーキをはじめとするスイーツやベーカリー、コーヒー、オリジナルグッズなども充実。

日本時間 2月6日(土)9:00~は、オンラインバーチャルショッピングも開催されます。詳しくは▲▼こちら▼▲

ハワイの伝統的で開放的な空間が広がるロイヤルハワイアンセンター店

同店一番人気のハイビスカス柄のトートバック(スモール)の他、ハンドタオルやショッピングバッグもロイヤルハワイアン店のオリジナルアイテム。こちらで取り扱うすべての商品は、オリジナルまたはハワイで厳選されたアイテムということで、ハワイ好きさんへのお土産には何をチョイスしても喜ばれそう。

なお、テイクアウト用のフード「グラブ&ゴー」のコーナーのみ、リッツカールトン店と同じ品ぞろえを楽しめます。

前回のバーチャルショッピングで人気だったアイテムトップ3は
1位 ハイビスカストートバック: スモール(本動画の6:17に登場)
2位 ミニトート型キーチェーン: グレー(本動画の8:10に登場)
3位 ハイビスカストートバッグ: ラージ(本動画の8:06に登場)
でした。

不動の人気を誇るディーン アンド デルーカ ハワイの「今」の様子を、そして他のハワイ好きさんがどんなアイテムをチェックしているのか、ぜひ動画でご覧ください。

前回参加したけれど買いそびれてしまったという方も、本動画をご覧になってご興味をお持ちいただいた方も、ハワイ現地から生中継を見ながら商品を確認できるバーチャルオンラインショッピングの次回開催(1月23日(土)10:00~ロイヤルハワイアン店 & 2月6日(土)9:00~リッツカールトン店)について、詳しくは▲▼こちら▼▲からご覧ください。

LeaLea Hawaii TVでは、この動画の他にもハワイの最新情報動画を発信しています。他のハワイ動画も見てみようかな、と思ってくださった方はLeaLea Hawaii TVもチェックしてみてくださいね。

<2021/01/15の情報です>

LeaLea Web 編集部
レアレアはハワイ語で「幸せ」や「喜び」という意味があり、レアレアのシンボルマークはメビウスの輪で「ホヌ」と「プルメリア」を表現しています。 ハワイ語で「ホヌ」と呼ばれるアオウミガメが、その昔ポリネシアの人々をハワイへと導いたように、ハワイを感じられる、ハワイへまた帰りたくなる、そんな情報をお届けします。胸元を飾るプルメリアのレイが、優しい香りで包み込み、人々を温かく迎えるように、おもてなしの心で、ハワイ滞在がより快適に便利で楽しいものになるように、サポート情報を提供します。 ハワイ現地からお届けするLeaLea Webで、ハワイがより身近で楽しく便利になりますように。

ジャンル「ニュース」の最新記事

その他のジャンルをチェック