2021.01.07|オアフ島

ハワイの今を現地から:新生スカイワイキキ/SKY WAIKIKIは新鮮シーフードとグラスシャンパンと天空からの景色を!

ニュース

スカイ・ワイキキが、新鮮なシーフードと幅広い銘柄を揃えたシャンパンのグラス売りが特徴の、スカイテラスに生まれ変わりました。もちろんニューノーマル対応済み。



ワイキキの中央に立地する、ワイキキショッピングプラザ19階のルーフトップレストラン「スカイ・ワイキキ/SKY WAIKIKI」が、ダイヤモンドヘッドやワイキキビーチ、カラカウア大通りを見渡せる絶景はそのままに、インテリアとメニューをリニューアルし、12月中旬に新生オープンしています。




ニューノーマル対応済みで、お席の間隔も基準をクリアしています。



鮮魚のショーケースには、1個からオーダーできるフレッシュな生牡蛎、シュリンプカクテル、ロブスターテールなどの他、こだわりのポケとハワイ近海で獲れたおいしい刺身が並んでいます。幅広い銘柄のシャンパンがグラスで楽しめるのも新生スカイ・ワイキキのうれしい特徴!

こののち、同フロア内に、イタリアンシェフ落合務氏のレストラン「ラ・ベットラ」のグランドオープンも予定されており、ワイキキショッピングプラザ19階はワイキキの新名所になりそうです。

動画には、リクエストを頂いた「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」のクリスマスツリーもレポートされています。

LeaLea Hawaii TVでは、この動画の他にもハワイの最新情報動画を発信しています。他のハワイ動画も見てみようかな、と思ってくださった方はLeaLea Hawaii TVもチェックしてみてくださいね。

<2020/12/14の情報です>

LeaLea Web 編集部
レアレアはハワイ語で「幸せ」や「喜び」という意味があり、レアレアのシンボルマークはメビウスの輪で「ホヌ」と「プルメリア」を表現しています。 ハワイ語で「ホヌ」と呼ばれるアオウミガメが、その昔ポリネシアの人々をハワイへと導いたように、ハワイを感じられる、ハワイへまた帰りたくなる、そんな情報をお届けします。胸元を飾るプルメリアのレイが、優しい香りで包み込み、人々を温かく迎えるように、おもてなしの心で、ハワイ滞在がより快適に便利で楽しいものになるように、サポート情報を提供します。 ハワイ現地からお届けするLeaLea Webで、ハワイがより身近で楽しく便利になりますように。

ジャンル「ニュース」の最新記事

その他のジャンルをチェック