2021.01.05|オアフ島

2021年迎春ハワイ! オアフ島、ハワイ島、マウイ島の風景動画を集めてみました

ニュース

お勤めや学校が始まった方も、まだもう少しお休みの方も、ハワイのきれいな景色でしばしほっこりしていただけるとうれしいな、と思い、ビーチや牧場、穏やかでハワイらしい町並みなど、オアフ島、ハワイ島、マウイ島の美しい景色動画を集めてみました。
動画が良いと思っていただけたら、チャンネル登録&高評価をお願いします。「ハワイのこんな景色が見たい」「ハワイのこんなことが知りたい」リクエストもお待ちしています。LeaLea Hawaii TVの各動画のコメント欄にお寄せくださいね。2021年も「ハワイの今」をお届けする予定です! 今年もよろしくお願いします。

風の音、波の音付き、ますますきれいになっているワイキキビーチのリアル散策

カラフルなサーフボードが並ぶ小道を抜けて、ワイキキビーチをお散歩しました。ダイヤモンドヘッド、デュークカハナモク像、バニアンツリー、桟橋からは小さなエイが泳いでいる姿を見る事ができました。ハワイらしい青い空、海、波の音をどうぞ!

あの人気行列店も営業再開。KCCファーマーズマーケット、再開しています!

カピオラニ・コミュニティ・カレッジ隣接の、向い側の駐車場に場所を移して、出店店舗もソーシャルディスタンスを確保して、新ルールで営業が再開されています。ジンジャーエールのパシフィックールや、長い行列のできていたフライドグリーントマト、コナ産アワビのビッグアイランド・アバロニなど、人気店舗も変わらず元気に、笑顔で営業を再開しています。

ワイキキから1時間のリアル牧場! クアロア・ランチの普段は入れないバックヤードに潜入

ワイキキから約1時間、大自然を堪能できるツアーが楽しめる場所としても、映画の撮影地としても有名なクアロアランチのその奥のバックヤードは、養鶏や養豚、カカオ栽培やカキの養殖などを展開している、広大なリアル「牧場」でした! 実はツアーで入れるのは全敷地の半分くらい(なんと東京ドーム450個分の広さ!)だそうです。普段は見ることのできないオアフ島の大自然をお楽しみください。

映画「ホノカアボーイ」のロケ地、ホノカアタウンやワイピオ渓谷など、ハワイ島の絶景

ヒット映画の舞台にもなった、ほのぼの、のんびりとした雰囲気のあるハワイ島のホノカアタウンから絶景のワイピオ渓谷展望台へ。地元人気カフェにも立ち寄ります。ハワイ島らしい景色をしばしご覧ください。

ハレアカラの中腹にあるハワイアンのカウボーイの街、マウイ島のマカワオタウンを散策

ハワイ語で「太陽の家」の意味を持つハレアカラ山(標高約3055m)の中腹に位置するマカワオの街は、ハワイ語で「カウボーイ」を意味するパニオロの街ともいわれている、近くに広大な牧場もあるローカルタウンです。高層高級ホテルが立ち並ぶ前の、のどかなマウイ島の雰囲気が残る街でもあります。次のハレアカラ観光の行きかえりに立ち寄ってみてくださいね。

ワイレアリゾートのビーチウォークをお散歩! モロキニ島や海沿いに並ぶ高級リゾート

高級リゾートエリアとして世界中の人が訪れる、ワイレアビーチリゾートのビーチウォークをお散歩しながらマウイ島の美しいビーチとそこに並ぶホテルの紹介をしています。波の音に癒されながらお楽しみください!

この動画の他にも、ハワイの様子がわかる動画をご覧くださる方はこちらへどうぞ。営業を再開しているホテルの様子もリポートしています。
2021年もどんどん「ハワイの今」を動画でお届けする予定です。チャンネル登録をどうぞよろしくお願いします!

<2021/01/04の情報です>

LeaLea Web 編集部
レアレアはハワイ語で「幸せ」や「喜び」という意味があり、レアレアのシンボルマークはメビウスの輪で「ホヌ」と「プルメリア」を表現しています。 ハワイ語で「ホヌ」と呼ばれるアオウミガメが、その昔ポリネシアの人々をハワイへと導いたように、ハワイを感じられる、ハワイへまた帰りたくなる、そんな情報をお届けします。胸元を飾るプルメリアのレイが、優しい香りで包み込み、人々を温かく迎えるように、おもてなしの心で、ハワイ滞在がより快適に便利で楽しいものになるように、サポート情報を提供します。 ハワイ現地からお届けするLeaLea Webで、ハワイがより身近で楽しく便利になりますように。

ジャンル「ニュース」の最新記事

その他のジャンルをチェック