2020.12.16|オアフ島

ハワイの今を現地から:今年はサンタ夫妻もマスク姿! 36回目のホノルルシティライツ/Honolulu City Lightsが始まっています

ニュース

ハワイのクリスマスイルミネーションは、噴水に足を浸した半袖のサンタクロース夫妻や巨大ツリーで賑やかに彩られます。 36回目のホノルルシティライツ/Honolulu City LightsをワイキキトロリーのHoliday Lightsツアーで巡りました!


今年もクリスマスイルミネーションが街を彩る、この季節がやってきました! ホノルルシティライツ/Honolulu City Lightsが始まっています。



今年は、名物のサンタ夫妻がマスク姿だったり、ドライブスルー方式での鑑賞が推奨されていたりと、去年までとは異なることも多い開催方法ですが、やはりこの季節の風物詩です。きらきらと輝くイルミネーションは、心が華やぐ気がしました。記念撮影もソーシャルディスタンスを保つように配慮されていました。




巨大ツリーを彩る「HOPE」の文字が今年を象徴するようです。ちょっぴりしんみりしつつ、思わず今年一年を振り返ってしまいました。

静かなお部屋でゆっくりご鑑賞いただくことをお勧めしたい動画です。お部屋を暗くされてみても良いかもしれません。皆さまにもステキなホリデーシーズンが訪れますように!
では、どうぞ~

LeaLea Hawaii TVでは、この動画の他にもハワイの最新情報動画を発信しています。他のハワイ動画も見てみようかな、と思ってくださった方はLeaLea Hawaii TVもチェックしてみてくださいね。

<2020/12/14の情報です>

LeaLea Web 編集部
レアレアはハワイ語で「幸せ」や「喜び」という意味があり、レアレアのシンボルマークはメビウスの輪で「ホヌ」と「プルメリア」を表現しています。 ハワイ語で「ホヌ」と呼ばれるアオウミガメが、その昔ポリネシアの人々をハワイへと導いたように、ハワイを感じられる、ハワイへまた帰りたくなる、そんな情報をお届けします。胸元を飾るプルメリアのレイが、優しい香りで包み込み、人々を温かく迎えるように、おもてなしの心で、ハワイ滞在がより快適に便利で楽しいものになるように、サポート情報を提供します。 ハワイ現地からお届けするLeaLea Webで、ハワイがより身近で楽しく便利になりますように。

ジャンル「ニュース」の最新記事

その他のジャンルをチェック