2020.12.12|オアフ島

ハワイの今を現地から:インターナショナルマーケットプレイスの全体像を前・後編の動画でくまなくお届けします!

ニュース

11月30日撮影、ワイキキの中心に位置する老舗ショッピングセンター「インターナショナルマーケットプレイス」の、ホリディシーズンの装飾が施された現在の様子をぜひご覧ください。


ホリディシーズンの装飾に包まれた「インターナショナルマーケットプレイス」の様子をお届けします。皆さんもワイキキを散策中に、一度は訪れたことがあるのではないでしょうか?


中央にある、巨大なバニアンツリーは健在です!

前編:新規オープンのお店も! ハイブランドから地元ブランドまで、なんでも揃う1階の様子をお届けします。

 

後編:ショップが続く2階とレストランが並ぶ3階の様子をお届けします。2階には日本食材や雑貨が揃うミツワマーケットプレイス/Mitsuwa Marketplaceがあり、お弁当やお惣菜もお店で作られています。3階では人気のレストラン、ショアファイヤー/Shorefyreにお邪魔し、ロコモコやガーリックシュリンプなどをレポートします。

LeaLea Hawaii TVでは、この動画の他にもハワイの最新情報動画を発信しています。他のハワイ動画も見てみようかな、と思ってくださった方はLeaLea Hawaii TVもチェックしてみてくださいね。

<2020/12/09の情報です>

LeaLea Web 編集部
レアレアはハワイ語で「幸せ」や「喜び」という意味があり、レアレアのシンボルマークはメビウスの輪で「ホヌ」と「プルメリア」を表現しています。 ハワイ語で「ホヌ」と呼ばれるアオウミガメが、その昔ポリネシアの人々をハワイへと導いたように、ハワイを感じられる、ハワイへまた帰りたくなる、そんな情報をお届けします。胸元を飾るプルメリアのレイが、優しい香りで包み込み、人々を温かく迎えるように、おもてなしの心で、ハワイ滞在がより快適に便利で楽しいものになるように、サポート情報を提供します。 ハワイ現地からお届けするLeaLea Webで、ハワイがより身近で楽しく便利になりますように。

ジャンル「ニュース」の最新記事

その他のジャンルをチェック

close

LeaLea Webメールマガジンに
ご登録ください!

ハワイの最新情報や
お得なキャンペーン情報をお届けします