2020.12.10|オアフ島

SNS投稿キャンペーン中のアウトリガー・ワイキキ・ビーチ・リゾートから生中継! 絶景写真の撮り方講座と映えるお部屋紹介

ニュース

青いだけではない、刻々と日の光によって色を変えるワイキキビーチが目の前の人気ホテル「アウトリガー・ワイキキ・ビーチ・リゾート」と、そこからの絶景写真の撮り方をライブ中継でご紹介します。



SNS投稿キャンペーンを実施中のビーチフロントホテル「アウトリガー・ワイキキ・ビーチ・リゾート」から、ホテル内の施設や、気分も上がりそうな景色の中継と、SNS投稿にも映える、このホテルから撮影できる絶景写真の撮り方講座の開催です。



アウトリガー・ワイキキ・ビーチ・リゾートはワイキキビーチに面しており、海側の客室やレストランからは遮るもののない青い海とダイヤモンドヘッドも眺められる景観が素晴らしいホテルです。オンラインツアー中は、このハワイらしい景色がご覧いただけます!

<レクチャー内容(予定)>
・客室内やレストランにある、ちょっとした小物を使って、写真をグレードアップさせてみよう
・逆光でも大丈夫! きれいなサンセットの撮り方
・光の強さが大きく違う、コントラストが高いときの対処方法例
・ホテルスペシャリストがお勧めする、写真映えするお部屋紹介
・その他、当日チャットでご質問をお寄せいただけます


参加者の皆さんには、アウトリガーホテルズ&リゾーツのオリジナルバッグと、ロゴ入りアメニティーのお土産付きです。

旅先の思い出をもっと魅力的に残せるようになりたい方や写真を始めたばかりの初心者の方にも楽しんでいただける内容です。次の旅行はもちろん、日常の撮影でも活用できるポイントがいっぱいです。この講座で学んだテクニックを、ぜひ、ホテル宿泊券も当たるアウトリガーホテルズ&リゾーツのSNS投稿キャンペーンの投稿写真にも活かしてみてくださいね。

<講師プロフィール> KUMA(Akira Kumagai)
ホノルル在住。日本でフリーカメラマンとして活動後、1996年にハワイに拠点を移し独立。現在、LeaLea Magazineをはじめとした雑誌や広告などを中心にモデルからポートレート、エディトリアルなど幅広い分野で活動中。日本とハワイで培った撮影経験、知識を撮影ディレクションに活かし、流れのある心地よい空間を生み出す。愛称は「Kuma」。Instagram:@kumahawaii

今回ご紹介したオンライン写真講座の他にも、ライブでハワイを感じられるオンライン・バーチャルツアー新商品が続々登場しています。ぜひ▼▲こちら▲▼からご覧ください。

<2020/12/14の情報です>

LeaLea Web 編集部
レアレアはハワイ語で「幸せ」や「喜び」という意味があり、レアレアのシンボルマークはメビウスの輪で「ホヌ」と「プルメリア」を表現しています。 ハワイ語で「ホヌ」と呼ばれるアオウミガメが、その昔ポリネシアの人々をハワイへと導いたように、ハワイを感じられる、ハワイへまた帰りたくなる、そんな情報をお届けします。胸元を飾るプルメリアのレイが、優しい香りで包み込み、人々を温かく迎えるように、おもてなしの心で、ハワイ滞在がより快適に便利で楽しいものになるように、サポート情報を提供します。 ハワイ現地からお届けするLeaLea Webで、ハワイがより身近で楽しく便利になりますように。

ジャンル「ニュース」の最新記事

その他のジャンルをチェック

close

LeaLea Webメールマガジンに
ご登録ください!

ハワイの最新情報や
お得なキャンペーン情報をお届けします