2020.12.09|ハワイ島

世界三大コーヒー・コナコーヒーが育つ「ハワイ島ドトールコーヒー直営農園散策と焙煎師による美味しい淹れ方」オンラインツアー

遊ぶ/体験する



こんなステキな環境で、コナコーヒーは育ちます。標高300~750mに位置する、世界有数のコーヒーベルト地帯です。




日当たりと風通しの良い斜面で、のびのびと太陽を浴びて、花を咲かせて、実を付けた、このコーヒーベルトエリアで育ったコーヒーだけが「コナコーヒー」と呼ばれます。



焙煎もこの農園内で行われています。ドトールコーヒー直営のマウカメドウズ農園からの、今のハワイ島の様子が分かる中継映像をご覧いただいた後には、専属焙煎師によるおいしい淹れ方のレクチャーがあります。教えて頂くのは日本ハンドドリップチャンピョンシップにて準優勝をされた、廣田さんです。詳細と参加お申込みは▲▼こちら▼▲

淹れ方をぜひ実践していただきたいので、ご自宅に100%コナコーヒーが届くプランもご用意しました。
視聴プラン+100%コナコーヒー(豆) ピーベリー7OZ(198g) — 全体の3%しかない希少価値の高い豆でより深く濃厚な味わい、数量が限られたコナコーヒー
視聴プラン+100%コナコーヒー(豆) エステートリザーブ7OZ(198g) — サイズの大きい豆ハイグレードな豆を使用した、味わいのあるコナコーヒー
視聴プラン+100%コナコーヒー(豆) スタンダード7OZ(198g) — レギュラーグレードの豆を使用した、コクのあるコナコーヒー

LeaLeaウェブメルマガ会員の方は、視聴プランが50%OFFになる特別プランをご用意しました。今、ご参加お申込み前に、新たに会員登録(無料)していただいても50%OFF適用です。LeaLea Webのメールマガジン新規登録は▲▼こちら▼▲

詳細と参加お申込みは▲▼こちら▼▲から。


ハワイ島の農場に行けば、こんな景色の中、コーヒーがいただけます。次のハワイ島旅行にはぜひ!

<2021/05/25の情報です>

LeaLea Web 編集部
レアレアはハワイ語で「幸せ」や「喜び」という意味があり、レアレアのシンボルマークはメビウスの輪で「ホヌ」と「プルメリア」を表現しています。 ハワイ語で「ホヌ」と呼ばれるアオウミガメが、その昔ポリネシアの人々をハワイへと導いたように、ハワイを感じられる、ハワイへまた帰りたくなる、そんな情報をお届けします。胸元を飾るプルメリアのレイが、優しい香りで包み込み、人々を温かく迎えるように、おもてなしの心で、ハワイ滞在がより快適に便利で楽しいものになるように、サポート情報を提供します。 ハワイ現地からお届けするLeaLea Webで、ハワイがより身近で楽しく便利になりますように。

ジャンル「ニュース」の最新記事

その他のジャンルをチェック