2020.11.19|オアフ島

ハワイのふんわりな映え写真が撮れるオンライン写真講座&ハワイから生中継 11月28日(土)9:00~初開催です

遊ぶ/体験する


ふんわりと柔らかい雰囲気のある写真を撮影される“ふんわりフォトグラファー”cocoさんのオンライン写真講座が、日本時間 11/28(土)9:00~ / ハワイ時間 11/27(金)14:00~に初開催されます。



約2時間のオンライン講座の前半はcocoさんが実際にハワイで撮影した写真を例に、撮影方法や場所などをご紹介します。

<レクチャー内容(予定)>
・旅を楽しみながら魅力的な写真を撮影するための心得
・旅カメラ、何を使う?カメラごとの特徴を理解しよう
・一眼レフカメラやフィルムカメラの楽しみ方とレンズの特徴
・スマートフォンでも大丈夫!魅力的な旅写真を残すためのちょっとした撮影テクニック
 〜景色、食、人物、撮りたいものに合わせてポイントを学ぼう〜
・cocoさんのようなふんわり写真を撮影する方法
・いつもの写真が大変身!写真の編集・加工テクニック
・ハワイでここだけは行ってほしい!cocoさんおすすめの撮影スポット



後半はハワイからライブ中継で、ハワイのおすすめスポットや最新情報をお届けします。



こんな“ふんわり”な写真を撮りたいと思っている方、旅が好きで、旅先の思い出をもっと魅力的に残せるようになりたい方や写真を始めたばかりの初心者の方にも楽しんでいただける内容です。学んで、すぐに活用できるポイントがいっぱいです。cocoさんの講座で学んだテクニックを、ぜひ、次のハワイ旅で実践してくださいね。

旅の写真がcocoさんの写真のようにふんわり可愛く変身する限定プリセット(Lightroomという写真加工ソフトで使用できるフィルターの設定)のお土産付きです。

日本時間 11/28(土)9:00~ / ハワイ時間 11/27(金)14:00~。

<講師プロフィール> coco
ふんわりフォトグラファー。淡くやさしいテイストの写真を撮る。カメラに次いで旅が好きで、年10ヶ所以上国内外を旅する。オンラインコミュニティの運営や、写真教室の開催など、カメラの楽しさを広める活動をしている。ファミリーフォト・ウェディングフォト撮影、企業案件撮影、150名在籍のオンラインコミュニティ運営。

今回ご紹介したオンライン写真講座の他にも、ライブでハワイを感じられるオンライン・バーチャルツアー新商品が続々登場しています。是非▼▲こちら▲▼からご覧ください。

<2020/11/18の情報です>

LeaLea Web 編集部
レアレアはハワイ語で「幸せ」や「喜び」という意味があり、レアレアのシンボルマークはメビウスの輪で「ホヌ」と「プルメリア」を表現しています。 ハワイ語で「ホヌ」と呼ばれるアオウミガメが、その昔ポリネシアの人々をハワイへと導いたように、ハワイを感じられる、ハワイへまた帰りたくなる、そんな情報をお届けします。胸元を飾るプルメリアのレイが、優しい香りで包み込み、人々を温かく迎えるように、おもてなしの心で、ハワイ滞在がより快適に便利で楽しいものになるように、サポート情報を提供します。 ハワイ現地からお届けするLeaLea Webで、ハワイがより身近で楽しく便利になりますように。

ジャンル「遊ぶ/体験する」の最新記事

その他のジャンルをチェック

close

LeaLea Webメールマガジンに
ご登録ください!

ハワイの最新情報や
お得なキャンペーン情報をお届けします