2020.11.20|オアフ島

ハワイ移住した諸星和己さんの今とハワイ愛が溢れるインタビュー。壮大な景色が広がるクアロアランチを諸星流にご紹介!

遊ぶ/体験する


ハワイ移住直後に今回のパンデミックとなり、大好きなハワイが元気を無くしていく様子を身近に感じた諸星和己さんが、これまでお世話になったハワイの土地や人々に少しでも元気になってほしい、日本の皆さまにもハワイのステキな風景や生き生きとした姿を届けたい、という思いから今回の特別映像企画が誕生しました。



前半では、ニューノーマル時代に沿った対策をしていて、パワースポットともいわれる景勝地「クアロアランチ」で、働くスタッフ側に立って、ジップラインやラプターといったアクティビティの紹介はもちろん、クアロアランチ内で植樹体験をしてみたり、とっておきの楽しみ方を諸星さんらしいユーモアにあふれたイタズラも交えながらご紹介します。撮影に参加させていただいたLeaLeaスタッフまで楽しませようとしてくださる諸星さんのパワーに脱帽です。


後半は諸星さんのStar’s Crew号でアラワイマリーナからワイキキ沖をクルーズ。諸星さんへ、ハワイでのこと、コロナのこと、また、ご自身のことなど、沢山質問し、ハワイ暮らしを楽しんでいる今の諸星さんの言葉で回答いただきます。50歳の節目を迎えた諸星さんへ友情出演のブルース・シマブクロさんからウクレレ演奏も! ハワイに溶け込んだ諸星さんの、元気でお茶目、そしてイタズラ心満載のハワイライフをお届けします。皆さまも一緒にハワイ気分に浸りませんか。

この特別映像企画配信は、日本時間 11/29(日)20:00~ / ハワイ時間 11/29(日)深夜1:00~より。詳細と参加お申し込みは▲▼こちら▼▲から。ウェブサイトより参加申込みのお客様限定の特典として、本編に収まりきらなかったワイキキクルーズでの諸星さんへの質問と回答シーンの動画をプレゼントいたします。

諸星和己(もろほし かずみ)
静岡県富士市出身。1987年に光GENJIのメンバーとしてデビュー。1995年よりソロ活動を行ない、歌手やタレント活動の他、舞台、映画、ドラマなどで幅広く活躍する。近年はハワイに在住し、ハワイでの生活をSNSを通じて発信している。

<2020/11/13の情報です>

LeaLea Web 編集部
レアレアはハワイ語で「幸せ」や「喜び」という意味があり、レアレアのシンボルマークはメビウスの輪で「ホヌ」と「プルメリア」を表現しています。 ハワイ語で「ホヌ」と呼ばれるアオウミガメが、その昔ポリネシアの人々をハワイへと導いたように、ハワイを感じられる、ハワイへまた帰りたくなる、そんな情報をお届けします。胸元を飾るプルメリアのレイが、優しい香りで包み込み、人々を温かく迎えるように、おもてなしの心で、ハワイ滞在がより快適に便利で楽しいものになるように、サポート情報を提供します。 ハワイ現地からお届けするLeaLea Webで、ハワイがより身近で楽しく便利になりますように。

ジャンル「遊ぶ/体験する」の最新記事

その他のタグをチェック