2020.11.14|ハワイ島

ハワイ島の地ビール、コナブリューイングカンパニーのオンライン工場見学ライブツアー 11月22日(日)12:00初開催です

食べる



ハワイらしい絵柄のラベルやロゴが印象的な「コナブリューイングカンパニー」のビール、ハワイ旅行中に飲まれたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。オアフ島には生ビールが飲めるレストランがありますが、ハワイ島のコナエリアにあるレストラン併設のファクトリーには、工場見学ツアーがあります。



入口では巨大なビールタンクが出迎えてくれます。




コナブリューイングカンパニーが特にこだわっている、
・高品質の原材料
・非加熱処理
・無ろ過
・地球にやさしい取り組み
などを、工場内から説明してくれます。もちろん、ニューノーマルな対応についてもご紹介します。

工場見学オンラインライブツアーは、日本時間 11/22(日)12:00~ / ハワイ時間 11/21(土)17:00~。詳細と参加お申し込みは▲▼こちら▼▲から。




工場では様々な種類のビールを作っていて、レストランに行くと、小さめのグラスでこんなサンプラーを飲むことができます(2019年9月撮影)。オンラインツアー当日は、出来立ての人気ビール「ビッグウェーブ・ゴールデンエール」、「ロングボードアイランドラガー」、「ハナレイアイランドIPA」がグラスに注がれる予定です。

日本でハワイ島の今を感じていただけるオンラインライブツアーです。ファクトリー直送の出来立てビールは次回のハワイ旅行でぜひ飲んでいただくことにして、日本のご自宅にも「コナブリューイングカンパニー」のビールをお届けすることができます。ご自宅に届いたコナビールを飲みながら、工場見学はいかがでしょうか。オンラインツアー後半では、ハワイ島からオアフ島に移り、LeaLea Hawaii TVのご案内人 Jimiが夕暮れ時のワイキキやワイキキビーチの様子をお届けします。ハワイのビールを片手にリラックスした週末をお過ごしください。ご参加をお待ちしています!

<2020/11/13の情報です>

LeaLea Web 編集部
レアレアはハワイ語で「幸せ」や「喜び」という意味があり、レアレアのシンボルマークはメビウスの輪で「ホヌ」と「プルメリア」を表現しています。 ハワイ語で「ホヌ」と呼ばれるアオウミガメが、その昔ポリネシアの人々をハワイへと導いたように、ハワイを感じられる、ハワイへまた帰りたくなる、そんな情報をお届けします。胸元を飾るプルメリアのレイが、優しい香りで包み込み、人々を温かく迎えるように、おもてなしの心で、ハワイ滞在がより快適に便利で楽しいものになるように、サポート情報を提供します。 ハワイ現地からお届けするLeaLea Webで、ハワイがより身近で楽しく便利になりますように。

ジャンル「食べる」の最新記事

その他のジャンルをチェック