2020.10.29|オアフ島

ハワイの人気ヨガスタジオ&ショップ「カパリリ・ハワイ」でハロウィン・バーチャルショッピングを開催

ニュース

ハワイで人気のヨガスタジオ&ショップ「カパリリ・ハワイ」を主宰するヨガインストラクターのSHOKO先生とコラボして、レアレア企画「ハロウィン・バーチャルショッピング」が今週末の10月31日に開催されます。インスタライブで、スタジオ併設のヨガショップから、SHOKO先生が人気のセレクトアイテムを紹介します。

「カパリリ・ハワイ」は、ハワイの大自然の中で楽しく遊びながら体を動かし、外側はもちろん内側からも美しい女性になってもらうことをコンセプトにしたハワイで人気のヨガスタジオです。カパリリとは、「そよ風で木々の葉がゆれる音」を意味します。そんなさわやかなハワイの風をカパリリ・ハワイから日本のみなさんにお届けします。

インスタライブでは、SHOKO先生が自身でデザインを手掛け、カパリリ・ハワイで展開する人気のヨガウェア、カジュアルなアパレルの他、グッズもご紹介。ハワイにお越しいただくのが難しい今、ライブ中継でお気に入りの商品や最新アイテムをゲットしてください。

また、こちらの記事をご覧いただいたLeaLeaウェブ読者の皆さま限定で、全商品を5% OFFでご提供します。下記クーポンコードをお申し込み時に入力してください。

インスタライブ開催日時
日本時間:10月31日(土)10:00~/ハワイ時間:10月30日(金)15:00~

インスタグラムアカウント: @kapalili_hawaii

商品購入ウェブサイト: https://kapalili.com/product-category/clothing/

ディスカウントクーポンコード:lealea1031(有効期間:日本時間11月7日(土)23:59まで)

ぜひこの機会に、ご友人とお誘いあわせの上、ご参加ください。


ハワイを訪れて青い空の下で風を感じながらヨガを楽しめる日が来るのもきっともうすぐと信じて。ハワイはずっとSTAY ALOHAでお待ちしています!

<2020/10/29の情報です>

LeaLea Web 編集部
レアレアはハワイ語で「幸せ」や「喜び」という意味があり、レアレアのシンボルマークはメビウスの輪で「ホヌ」と「プルメリア」を表現しています。 ハワイ語で「ホヌ」と呼ばれるアオウミガメが、その昔ポリネシアの人々をハワイへと導いたように、ハワイを感じられる、ハワイへまた帰りたくなる、そんな情報をお届けします。胸元を飾るプルメリアのレイが、優しい香りで包み込み、人々を温かく迎えるように、おもてなしの心で、ハワイ滞在がより快適に便利で楽しいものになるように、サポート情報を提供します。 ハワイ現地からお届けするLeaLea Webで、ハワイがより身近で楽しく便利になりますように。

ジャンル「ニュース」の最新記事

その他のタグをチェック