2020.10.20|カウアイ島

ハワイ最古の緑の楽園、絶景の宝庫カウアイ島 オンラインツアーで実行程3日分を90分でぐるっと一周! サンセットも生中継

ネイチャー


日本のテレビ番組出演も多数ある、カウアイ島名物ガイドのボビー長尾さんが、ハワイ最古の島で絶景の宝庫ともいわれるカウアイ島を約90分でご案内する、オンラインバーチャルツアー。



「ワイメア&カララウ2大渓谷エリア」は、迫力の大渓谷パノラマで、夜には満天の星が見えるなど、絶景も盛りだくさん!


「ノースショアエリア」では、カウアイ島のニックネーム「神様がつくった庭園の島」の通り、美しいビーチやのどかな田園風景など、まさに楽園の風景が広がります。



更に、死ぬまでに行くべき絶景に選ばれたこともある、秘境「ナパリ・コースト」では、絶景を海から臨むエキサイティングなボートツアーの様子を動画でご紹介します。イルカたちの大歓迎を受けて向かうのは、荘厳な自然の造形美カテドラル・クリフ。



サウスショアのビーチからサンセットタイムに合わせて、カウアイ島から生中継もお届けします。ビーチでは絶滅危惧種のモンクシールやアオウミガメにも出合えるかも。

実際の旅行では、3日間の日数が必要なカウアイ島の見所を90分間にぎゅっと凝縮したバーチャルツアーです。カウアイ島旅行の下見・予習に、ぜひご参加ください。

詳細と参加お申し込みは▲▼こちら▼▲から。

<2020/10/19の情報です>

LeaLea Web 編集部
レアレアはハワイ語で「幸せ」や「喜び」という意味があり、レアレアのシンボルマークはメビウスの輪で「ホヌ」と「プルメリア」を表現しています。 ハワイ語で「ホヌ」と呼ばれるアオウミガメが、その昔ポリネシアの人々をハワイへと導いたように、ハワイを感じられる、ハワイへまた帰りたくなる、そんな情報をお届けします。胸元を飾るプルメリアのレイが、優しい香りで包み込み、人々を温かく迎えるように、おもてなしの心で、ハワイ滞在がより快適に便利で楽しいものになるように、サポート情報を提供します。 ハワイ現地からお届けするLeaLea Webで、ハワイがより身近で楽しく便利になりますように。

ジャンル「ネイチャー」の最新記事

その他のタグをチェック