2020.10.07|オアフ島

ハワイの今を現地から:万全のコロナ対策で営業再開した自宅待機令明けのアラモアナセンターを大調査!

ニュース

オアフ島の自宅待機令が終了した翌日の9月24日に営業を再開した、アラモアナセンターの様子を10月1日に撮影した動画でレポートします。まだ全てのお店が開いているわけではありませんが、入店時の行列ができているお店もちらほら。少しずつ賑わいを取り戻しつつあるアラモアナセンターの様子をお届けします。【ハワイニュース2020年10月1日】

動画レポートは、アラモアナセンター1階の「マカイフードコート」からスタート。コロナ禍のフードコートの様子をお届けします。その後、モールレベル2~4階に移動し、「ダイヤモンドヘッドウイング」~「ラナイフードコート」~「エバウイング」のショップの営業状況と、アラモアナセンター内のコロナ対策についても動画内で詳しくご紹介しています。

他の動画も見てみようかな、と思ってくださった方はLeaLea Hawaii TVへGO!

<2020/10/01の情報です>

LeaLea Web 編集部
レアレアはハワイ語で「幸せ」や「喜び」という意味があり、レアレアのシンボルマークはメビウスの輪で「ホヌ」と「プルメリア」を表現しています。 ハワイ語で「ホヌ」と呼ばれるアオウミガメが、その昔ポリネシアの人々をハワイへと導いたように、ハワイを感じられる、ハワイへまた帰りたくなる、そんな情報をお届けします。胸元を飾るプルメリアのレイが、優しい香りで包み込み、人々を温かく迎えるように、おもてなしの心で、ハワイ滞在がより快適に便利で楽しいものになるように、サポート情報を提供します。 ハワイ現地からお届けするLeaLea Webで、ハワイがより身近で楽しく便利になりますように。

ジャンル「ニュース」の最新記事

その他のジャンルをチェック