2020.09.29|オアフ島

ハワイの今を現地から:自宅待機明けのワイキキを歩いてみた! オアフ島の新ルール「リカバリー・フレームワーク」スタートの様子を動画でお届け

ニュース

皆さまアロ~ハ、LeaLea Hawaii TVです。オアフ島にて発令されていた自宅待機命令が、2020年9月23日に終了し、新しいルール「新型コロナウイルス・リカバリー・フレームワーク」が9月24日(木)にスタートしました。久々に外に出て、自宅待機命令明けのワイキキの様子をお届けします。【ハワイニュース2020年9月24日】

ワイキキビーチウォークから、ワイキキビーチ前のデューク・カハナモク像までの、自宅待機命令が明けてすぐの、今のワイキキをご案内します。運用がスタートした、オアフ島の新型コロナウイルス(COVID-19)対策「リカバリー・フレームワーク」についても、動画内で詳しくご説明しています。

他の動画も見てみようかな、と思ってくださった方はLeaLea Hawaii TVへGO!

<2020/09/24の情報です>

LeaLea Web 編集部
レアレアはハワイ語で「幸せ」や「喜び」という意味があり、レアレアのシンボルマークはメビウスの輪で「ホヌ」と「プルメリア」を表現しています。 ハワイ語で「ホヌ」と呼ばれるアオウミガメが、その昔ポリネシアの人々をハワイへと導いたように、ハワイを感じられる、ハワイへまた帰りたくなる、そんな情報をお届けします。胸元を飾るプルメリアのレイが、優しい香りで包み込み、人々を温かく迎えるように、おもてなしの心で、ハワイ滞在がより快適に便利で楽しいものになるように、サポート情報を提供します。 ハワイ現地からお届けするLeaLea Webで、ハワイがより身近で楽しく便利になりますように。

ジャンル「ニュース」の最新記事

その他のジャンルをチェック