2020.09.25|オアフ島

ブランケット、ひざ掛けとしても使えるマイクロファイバー素材のハワイ柄サーファータオルを防寒グッズに

ショッピング

オアフ島ノースショアに住むサーファーたち2人により開発されたサーファータオルは、マイクロファイバー素材で作られたタオル。薄手で起毛が短いので乾きやすく軽量、折りたたむとコンパクトサイズになる優れもの。防カビ加工、スナップ式ループ付きと、使い手を気遣われた仕様にも注目です。
LeaLea Market Originals/LeaLeaマーケット・オリジナルズはハワイから直接発送でアロハとともにご自宅に直接お届け!

  • 縦約178cmx横約76cmの軽量大判サイズで、ブランケットやひざ掛けにも

サーファータオルは縦約178cmx横約76cmの大判サイズ。本来のタオルとしての用途だけでなく、ちょっと肌寒いときのブランケットやひざ掛けとして、秋冬には防寒グッズとしても活躍しそうな大きさで、薄手の軽くて折りたためるマイクロファイバー素材なので、持ち運びも楽々。カビ防止加工が施されており、干す際は引っかけたり固定できるスナップ式ループ付き。ヨガマットやビーチマットとしての使用にも、オムツを変える際のベビーシートにも使えそうです。
全てのデザインが両面デザイン、リバーシブルで、どれもハワイを感じられる絵柄です。カラフルな色合いのデザインが多数あるのでインテリアのアクセントにもいかがでしょうか?

ライブ配信もあり、商品を使ったライフスタイルが感じられるLeaLeaマーケット・オリジナルズのインスタグラムはこちら

<2020/09/23の情報です>

LeaLeaマーケット・オリジナルズ
ハワイ滞在には必須アイテムのビーチサンダルや、カラフルで耐久性と保温性に優れた水筒のハイドロフラスク、暑さを癒すひんやりスラッシーなど、ココでしか買えないハワイアーティストとコラボしたオリジナル商品や、選んで、組み合わせて、カスタマイズオリジナル商品が作れるLeaLeaマーケット・オリジナルズ。ハワイのアーティストグッズやハワイ土産にもできるプチギフトアイテムもご用意。ハワイの思い出を、特別な物に託して持ち帰ろう。
LeaLea Web 編集部
レアレアはハワイ語で「幸せ」や「喜び」という意味があり、レアレアのシンボルマークはメビウスの輪で「ホヌ」と「プルメリア」を表現しています。 ハワイ語で「ホヌ」と呼ばれるアオウミガメが、その昔ポリネシアの人々をハワイへと導いたように、ハワイを感じられる、ハワイへまた帰りたくなる、そんな情報をお届けします。胸元を飾るプルメリアのレイが、優しい香りで包み込み、人々を温かく迎えるように、おもてなしの心で、ハワイ滞在がより快適に便利で楽しいものになるように、サポート情報を提供します。 ハワイ現地からお届けするLeaLea Webで、ハワイがより身近で楽しく便利になりますように。

ジャンル「ショッピング」の最新記事

その他のタグをチェック