2020.09.24|オアフ島

行った気になる世界一周バーチャルライブツアー、ハワイを含む世界5都市から生中継!

ニュース

人気の5都市、ホノルル/ハワイ、ナイロビ/ケニア、イスタンブール/トルコ、バラナシ/インド、ラスベガス/アメリカからの同時生中継! HISの現地スタッフや現地ガイドが街を実際に歩き、現地情報をお伝えし、90分で世界一周した気分になれる、ライブ感溢れるオンライン・バーチャルツアーです。地球は広くて大きくて、でも、つながっていることを感じられる新企画バーチャルツアーです。




都市1:ホノルル/ハワイ・アメリカ — ワイキキのブラ歩きとワイキキビーチの夕焼け
サーフィンを世に広めた、水泳のオリンピックチャンピオン「デューク・カハナモク」像をスタート地点に、ワイキキをブラ歩き。ワイキキビーチが青から夕焼けのオレンジに変わる様子をライブ中継予定です。



都市2:ナイロビ/ケニア — ナイロビ国立公園でのサファリツアー
首都ナイロビにある国立公園は、大自然の背景に近代的なビル群や住宅が見える現代社会と自然の融合・共存が実現している場所。中継中に、野生のキリンやライオン、バッファローなどに出会えることを期待して、サファリカーを走らせます。出会えるといいな~!




都市3:イスタンブール/トルコ — ブルーモスクとアヤソフィア周辺散策
親日国としても知られるトルコの、まるで迷路のように路地が走るイスタンブールの旧市街の朝の様子をお届けします。世界一美しいモスクともいわれる「ブルーモスク」とイスラム教とキリスト教の歴史に翻弄され、教会、モスク、博物館の変遷を経て、またモスクとなっている「アヤソフィア」をご紹介します。




都市4:バラナシ/インド — ガンジス川の沐浴風景と旧市街散歩
バラナシは、年間100万人以上のヒンドゥー教徒が訪れ、ガートと呼ばれる沐浴場で身を清め、祈りを捧げる巡礼の地。ヒンドゥー教で大切にされている牛が悠然と歩くバラナシの旧市街は、迷路のような細い路地に、寺院や売店がぎっしりと並び、混沌としたディープなインドの今を感じていただけます。街の声もインタビュー予定です。




都市5:ラスベガス/アメリカ — 映画の舞台にもなったベラッジオの噴水ショー
乾燥した大地が広がるエリアにこつ然と現れる、ショーとカジノのきらびやかな街、ラスベガスの名物ホテル・ベラッジオと、ユニークな建物が点在するその周辺を散策し、いくつもの映画に登場する有名な噴水ショーを中継します。

時差があるため、朝・昼・夕方・夜と中継地域の移り変わりで景色が大きく違うことも、地球の大きさを感じられそうです。
詳細とお申し込みは▲▼こちら▼▲。ご自宅で90分のエア世界一周旅へ出かけてみませんか。

Hawaii Scoop! by LeaLeaでも、へなしゅんが、へなしゅん目線でこのツアーをご紹介しています。覗いてみてください。

<2020/09/22の情報です>

LeaLea Web 編集部
レアレアはハワイ語で「幸せ」や「喜び」という意味があり、レアレアのシンボルマークはメビウスの輪で「ホヌ」と「プルメリア」を表現しています。 ハワイ語で「ホヌ」と呼ばれるアオウミガメが、その昔ポリネシアの人々をハワイへと導いたように、ハワイを感じられる、ハワイへまた帰りたくなる、そんな情報をお届けします。胸元を飾るプルメリアのレイが、優しい香りで包み込み、人々を温かく迎えるように、おもてなしの心で、ハワイ滞在がより快適に便利で楽しいものになるように、サポート情報を提供します。 ハワイ現地からお届けするLeaLea Webで、ハワイがより身近で楽しく便利になりますように。

ジャンル「ニュース」の最新記事

その他のタグをチェック