2020.09.03|オアフ島

ハワイ限定・コラボ限定品がハワイ応援プロジェクト「オンラインハワイフェス2020」で初登場、お披露目予定です!

ニュース

「ハワイ好きのみんなとハワイを応援しよう!」のスローガンのもと、ハワイ応援プロジェクト「オンラインハワイフェス2020」が開催されます。
ハワイも元気、みんなも元気になる方法を考えて、いまこの状況だからこそ、日本にいながらハワイを楽しもう、ハワイのみんなと一緒に盛り上がろう、ハワイに少しでも元気を取り戻してもらいたい。そんな想いの中で立ち上がったこのイベントの趣旨に賛同し、LeaLeaマーケット・オリジナルズも出展することになりました。


みんなでハワイを盛り上げたい、そしてLeaLeaがコラボしたり、商品販売をさせていただいているアーティストや商品そのものを少しでも日本の皆さまに知っていたくことが、直接的にも間接的にもハワイのアーティストや経済活動をサポートすることにつながるはず、という思いから、LeaLeaマーケット・オリジナルズは今回の出展を決めました。

日本時間:9月5日(土)12:00~16:00/ハワイ時間:9月4日(金)17:00~21:00
オンライン入場券の購入はこちら


LeaLeaマーケット・オリジナルズは「4-7」という場所に出展します。多種多様なハワイ関連企業の出展は現在30社を超えています。






こんなお問い合わせの多い商品は、LeaLeaスタッフが手元に置いて、オンライン上で詳細がご説明できるように準備します。その他、最近のハワイの様子やハワイの日常生活など、ご質問いただければ、ハワイに関することならできる限りお話したいと思っています。




新商品のキム・シエルベックのシーアニマルデザイン
には、もうひとつ新商品が登場予定。当日お披露目となりそうです。コラボのハワイ限定品を誰よりも早く手に入れることができるかも。

参加費は1コインの500円~です。皆さまのオンラインご来場をお待ちしています!

ライブ配信もあり、商品を使ったライフスタイルが感じられるLeaLeaマーケット・オリジナルズのインスタグラムも覗いてみてください。

<2020/09/01の情報です>

ジャンル「ニュース」の最新記事

その他のタグをチェック