2020.06.03|オアフ島

「また逢える日のために Vol.1」HIS HawaiiとLeaLeaのパートナー企業からメッセージをお届けします

ニュース

ハワイから、日本からの皆さまに再びお逢いできることを待ちわびつつ、この変わらず美しいハワイに安心・安全にお迎えできるその日のために、今できることを着実に進めるパートナー企業の皆さまの姿とそのメッセージを日本の皆さまへお送りします。

~また逢える日のために~

5月18日にハワイ州イゲ知事より発表された、ハワイ州における全到着者に対する14日間の自己隔離措置の6月30日までの延長を受けて、HISハワイとLeaLeaは、7月15日までの全ツアーを不催行とすることを決定しました。一方で、ハワイ州は現在、ショッピングモールなどの小売店の営業が可能な経済活動再開方針の第1段階にあり、私たちも日本の皆さまに安心してハワイを楽しんでいただける日に向けて、日々準備を進めています。



これまで同様に安全に、そして快適に、安心してハワイにお越しいただけるように、修理はもちろん、改善にも努めて、日々を過ごしているパートナー企業の皆さまの気持ちを届けたい、という思いから、この動画の制作に至りました。

HISハワイとLeaLeaはハワイの自然、文化、歴史、そして産業を観光客の皆さまに体感して楽しんでいただき、その活動を、ハワイの観光産業の発展と地元経済の活性化につなげていくという思いを掲げています。このたびのコロナウイルス(COVID-19)によるハワイ観光業への甚大な打撃においても、地元のパートナー企業の皆さまと協力し合い、地域コミュニティに貢献してまいります。

他の動画も見てみようかな、と思ってくださった方はLeaLea Hawaii TVもご覧ください。ロックダウン前の日常のハワイが数多く記録されています。

<2020/06/01の情報です>

ジャンル「ニュース」の最新記事

その他のジャンルをチェック