2020.05.10|オアフ島

KizunAloha

ニュース

「KizunAloha」 は、Kizuna(キズナ)とAloha(アロハ)を組み合わせた造語で、ハワイと⽇本の深いつながりを表しています。
Kizuna は、⼈との繋がりを表す⽇本語の「絆」が由来であり、Aloha は、ハワイ語で愛や思いやりを意味し、どちらの⾔葉も、両⽂化において深い意味を持っています。このKizunAloha 連合会は、ハワイ現地の経済界およびJapan Hawaii Travel Association: JHTA (⽇本ハワイ旅⾏業協会)、Hawaiʻi Tourism Japan: HTJ(ハワイ州観光局⽇本⽀局)を中⼼として結成された連合会です。今回結成された連合会名の「KizunAloha」は、新型コロナウイルス(COVID-19)の脅威のみならず、将来的にハワイと⽇本に新たな影響を与える危機的状況に直⾯した際にも、⼀丸となって、ハワイと⽇本の架け橋として、⽀援活動を⾏う象徴的なグループとして、結束してメッセージを発信していきます。

Share Aloha ~KizunAloha連合会からのメッセージ~

この厳しい状況の中、ハワイで皆さまにお会いすることはできませんが、ハワイの⾃然や⼈々との⼤切な思い出を美しい映像で振り返っていただければ幸いです。皆さまとまたハワイでお会いできる⽇を楽しみにしております。アロハ

Share Aloha 〜LeaLeaからのメッセージ〜

私たちは、今まで通りのハワイで楽しんでいただくために、少しだけお休みしています。ハワイは4月25日から公園や植物園など、一部の公共施設が再オープンして、少しずつですが、元に戻れるように準備を始めました。皆様にお待ちいただいている間は、そんな元気を取り戻しつつあるハワイを、私たちもゆっくりではありますが、皆様にお届けしたいと思っています。だから今は、少しだけ我慢していただき、ひと時を写真や映像でハワイを感じて楽しまれてください。皆様と、これまでと変わらない、美しく穏やかなハワイでお会いできる日を楽しみにしています。

他の動画も見てみようかな、と思ってくださった方はLeaLea Hawaii TVもご覧ください。日常のハワイが記録されています。

<2020/05/09の情報です>

ジャンル「ニュース」の最新記事

その他のジャンルをチェック